BMW M5

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • マフラー焼き直し

    チタンブルーも飽きて来たので、色変えです。 ゴールドに焼き直しました。

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    2023年6月27日 18:34 まつ1128さん
  • F90M5 純正バブリング音 M2モード動画あり

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    2023年5月3日 15:22 姫 神さん
  • 断熱材施工

    デイトナの断熱グラスウールを使用してエキマニの熱害防止施工してみました。 この商品は薄手のグラスウール表面に薄くアルミ蒸着(?)した層があり、反対側は結構強力な粘着テープとなってます。 純正遮熱板の表面(エキマニ側)に貼り付けました。(雑) 電動オイルポンプやクランク角センサー、オルタネータを少 ...

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    2023年1月22日 17:45 @ヒカルさん
  • 第2触媒ストレート(いつでも戻せるニセ優等生仕様)

    フロントパイプを高速カッターにセットして・・・ カット✴✴ 爆音のため耳栓必須❕❕ 切れました。なぜか斜めになるので あとで削って調整します。 触媒と同じ長さにカットしたストレートパイプを準備し、フランジを溶接します。 これで第2触媒ストレートが完成。 純正の第2触媒にもフランジを溶接しましたの ...

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    2017年6月17日 14:31 ぱらり自動車株式会社さん
  • 可変バルブ内蔵リアピース

    サイレンサー手前に可変バルブを装着します。 いつものようにパイプカット フランジつきパイプをあてがいまして 溶接します。 そこに可変バルブを装着。 バルブ開で直管マフラー。 バルブ閉なら純正マフラー相当の音量になるはず。

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    2017年6月14日 22:35 ぱらり自動車株式会社さん
  • センターパイプ製作

    純正センターパイプ。左右バンクの集合部が短くて、あまり良い音が出ません。 グラインダーでカットします。 スカスカにします。 1.5ミリのステンレス板を切り出して 左右パイプを集合させるように溶接。 相変わらずビードが汚ないです😓 次回は第2触媒ストレート その次は可変バルブ内蔵リアピースを製 ...

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    2017年6月8日 22:58 ぱらり自動車株式会社さん
  • Lambdaセンサー交換

    エキマニを換えてから、エンジンのチェックランプが点灯しエラーを拾っているので、一番怪しいLambda Sensorを4つ交換。距離的な寿命なのか?診断器にかけて、原因を探ります。 BMW JAPANでは、33,400円×4個でかなりの金額になるので、海外から並行輸入、そうしたら半分の予算で済み ...

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    2010年12月6日 08:47 Blueflexさん

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