BMW R1200RT

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - R1200RT

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 足つき使用前、使用後・・・。

    ローダウンリンク取り付け前です。 身長166センチ、体重67キロの短足、胴長おやじです。 ライディングブーツならもう少し増しなんですが。 あまり変わらない? いやいや両足の親指がちゃんと接地することが大事です。それがちょっとした時の安心感につながります。

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    2016年7月25日 15:12 manojoさん
  • 足つきは良いほうが安心!

    標準品と今回取り付けた品物です。 長さを短くすることで、約1.5センチ下がるとのこと。 シートのスペーサーも交換です。 これで約1センチ、両方で2.5センチほどのローダウンが期待できます。 標準品のゴムを外して組みますが、差し込む部分の径が細くて、はずれがちなのでテープを巻いてきつめにしました。 ...

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    2016年7月25日 10:55 manojoさん

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