エンジン廻り - 整備手帳 - S1000RR
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クラッチリンク交換
左:純正 右:社外(メーカー失念) ものの数分で完了。 見た目は全く変わらない(笑) 気持ち軽くなったのかな?
難易度
2017年12月25日 10:11 魅黒~mikuro~さん -
カムチェーンテンショナーボルトからオイル滲み
カムチェーンテンショナーからオイルが滲んできました。。 ここのOリング交換します! 19ミリで緩めて、ボルト抜いて新しいOリング入れて戻せば完了です! また漏れるようだったら、別車種の銅のOリングにしてみましょう。
難易度
2021年9月25日 22:36 GRS204眠兎さん -
K-FACTORY クラッチリンクレバー取り付け
「レバー穴位置を標準より5mmロングとすることで、クラッチ操作を15%軽減(理論値)できます。」という、K-FACTORYのクラッチリンクレバーを取り付けました。 交換は至って簡単でした。 まずはカウルを外します。 その後、純正のクラッチリンクレバーを外します。 写真の真ん中のトップが赤くなって ...
難易度
2011年4月9日 22:29 をさん
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