BMW 1シリーズ クーペ

ユーザー評価: 4.3

BMW

1シリーズ クーペ

1シリーズ クーペの車買取相場を調べる

サスペンション関連 - 整備手帳 - 1シリーズ クーペ

注目のワード

トップ 足廻り サスペンション関連 その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

    難易度

    • コメント 1
    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • マル秘作業

    57500にて。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年2月23日 17:10 コロ助135さん
  • Quantum ダンパー仕様変更・調整

    ダンパー内のパーツ交換調整&減衰調整その他・・ やり出すとキリがありませんね~奥が深いものです♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2010年3月28日 17:59 えんや~さん
  • 赤ピロ! ~受け取り編~

    土日作業の予定に向けて、発送の情報を得たものの、伝票番号から営業所止めを指示して直接取りに行く事に…。 子供3人を括り付けた135iで急いでいたら「パパ~なんであのクルマ屋根が黒いの?」と言うので見たらM3が後ろに付いていました。 うーん、我が子ながらなかなか見るところがわかっているぞ(爆)。 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2011年4月23日 13:42 ゆうきょうなおぱぱさん
  • FRサスペンション車高測定

    ホイルの下側よりFDRアーチ部までの測定方法。 今回は左側(LH)にて測定 59.7mm(ノーマル) 装着後すぐ(ガソリン約半分) Z4アッパー装着 56.7mm -30mmDOWN 2500Km走行後 ノーマルアッパー戻し後 RH/LH共に565mm

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2010年6月7日 19:02 nishisanさん
  • RRサスペンション車高測定

    ホイルの下側よりFDRアーチ部までの測定方法。 今回は左側(LH)にて測定 59.5mm(ノーマル) 装着後すぐ(ガソリン約半分) 58.3mm -12mmDOWN 2500Km走行後(ガソリンほぼ満タン) RH575mm/LH570mm

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2010年6月7日 19:02 nishisanさん
  • ビルシュタイン BPS

    ノーマルの足周りです。 こんな感じで入ってます~ フロント装着です。 リヤーです~o(*'▽'*)/☆゜’ さて車高ですが....フロント リヤ- 全体です。 因みに基準値で20ミリダウンです。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2009年6月21日 13:37 fururinさん
  • リアショックピロマウント交換、ショートシフト取付

    ■TK-squareさんにて作業 その3■ ・リアショックピロマウント交換 純正のゴムから金属製のマウントになりました。 ショックがスムーズに動くようにする為のものだそうです。 下から見るとこんな感じ。 ■TK-squareさんにて作業 その4■ ・BP(BMW Performance)シ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2009年1月18日 02:19 QYRさん

BMW 1シリーズに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)