BMW 3シリーズ クーペ

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サスペンション関連 - 整備手帳 - 3シリーズ クーペ

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    1. 整備1の説明
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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • テンションブッシュ

    56000㎞

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    2024年3月5日 17:41 ソリあげ?さん
  • キャスター角調整

    ロアコンブッシュをM3C→M3B用にしてキャスター補正。 後ろ寄りがアーチのセンターに。

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    2022年10月2日 23:03 ぼ①さん
  • ロアコンブッシュ交換

    ブレーキ時にコツンと響く例の奴、フロントロアコントロールアームブッシュの交換に挑みます。 馬掛けてアンダーパネル2枚を外し M16ソケットでボルト外し、ギアプーラーにて引き抜きます 今回用意したのはマイレのHDタイプ。 (Yahooショッピング)  左が外した車両右側のブッシュ 右はこれから装着の ...

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    2020年3月3日 20:39 911.32さん
  • リヤフルブッシュ交換

    アルピナシャーシキットと同時施工で、リヤフルブッシュ交換実施。デフ、メンバー、アームなど。 ステラモータースで実施。

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    2020年2月25日 15:51 komogomoさん
  • 車高調 ボルトナットかじり対処

    フロントのストロークUPの為、アッパーマウントの仕様変更をしようと試みるも、右側が外れず・・・・・ 原因は組む時に異物を詰めたまま締め付けたかインパクトで強く締めすぎてネジ山を歪ませたか? とにかく外さないと前にも後にも行けないのでインパクトで何とか強引に外した。 結果がこれ(^^; トップナッ ...

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    2020年2月18日 21:31 なおisさん
  • 車高調ケース固着対処

    ARCのクライマックスEVO E36用はリアが全長調整式になっており、今回基準値より伸ばす方向で作業を行なったが、リング・ケースとも固着してトンでもない事に・・・(^^; リングの固着は潤滑剤を吹き、しばらく置いてから回したら解決出来た。 しかし、ケースホルダーの固着はウンともスンとも言わず・・・ ...

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    2019年12月27日 23:51 なおisさん
  • BMW E92[LCI] 左右の車高に高低差があります。

    1か月後に控えたダウンサス交換にあたり、今の車高を測ってみました。 ※空気圧は4輪とも3.3に調整済 前輪、後輪で左右に高低差がありました。 【前輪】 右(運転席側)・・・66.0センチ 左(助手席側)・・・66.5センチ 左が0.5センチ高いです。 E92はエンジンが右下がりなので、右が ...

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    2019年10月18日 13:19 じゅうしまつさん
  • 走行距離9.2万キロの素性を探る/サスペンション

    付き合い始めて一週間。 今更ですが、何気に他の個体に比べて車高が低く感じられます、ウチのコ。 とりあえず、リアタイヤを外してみると現れたのは緑色のバネ。 そう!TEINのダウンサスが入ってました。 うっひょー。もしかしてフルタップ車高調とか? 高まる期待感。 ショックはノーマルですた。 装 ...

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    2019年10月2日 11:21 あだもすてさん
  • エアサスユニットの信頼性向上 その2

    その1の続きです。 ウォーターセパレーターを吊り下げる為、アルミバーをトランク内に設置し、そこから吊り下げてみました。 これでタンク出口からウォーターセパレーターまでもチューブ接続化出来ました。 因みにチューブ接続用のエルボはモノタロウで購入した1/4、10mmチューブです。 他メーカーのエ ...

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    2019年6月15日 00:01 N夫さん

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