BMW 3シリーズ クーペ

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • E46 ラムダセンサー交換

    朝10時に車を預けて15時30分に完了連絡が来ました。当日仕上がりで助かりました。ウサたんクリーニング並みですね。 2001年式のワンオーナー車で、2012年に64,500kmで入手しました。と言うことは今現在192,500kmですが、間違いなく初交換になるかと思います。本来は80,000kmで交 ...

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    2024年5月18日 16:56 komogomoさん
  • ワンオフ中間ストレート

    純正二次触媒ストレート化で、更に球面フランジ付けて脱着可能化させました。 フランジ付ける位置の問題で、ボスが当たるのでボスの位置移動。 弁当箱大きすぎ… ストレート化させたけども、φ60だと煩過ぎるし、低音強過ぎて嫌いな音… 即外しましたw スポーツ触媒なりなんなりを途中に入れたりしないとダメ ...

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    2022年12月21日 11:54 しお汰ろすさん
  • N55 PE mod動画あり

    サイレンサーの加工を行いました。 Mパフォーマンス エキゾーストのような排気システムに加工することを目的としたものです。 Performance Exhaust mod の頭文字をとってPE Modです。 完全にやり切るなら右サイレンサーもストレートにするのですが、車検や静かに走りたい時を見越し ...

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    2022年9月4日 03:12 シュメールさん
  • 中間パイプ交換(出来なかった)

    海外サイトで、エキマニの検索をしてた所、N43B20AとN46B20A共通?のマニホールドを販売してるお店を発見。 「えっ?共通なの?エンジン型式違うんだから別じゃない?」 調べても情報出てこず… N46のREMUSマフラーを破格で買っちゃってるし、まぁ見てみましょう!って事で作業開始。 結 ...

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    2022年3月1日 22:45 しお汰ろすさん
  • エキマニガスケット交換

    137840km カチカチうるさいので。 6番シリンダーのガスケット付近から漏れてる感じ。 エキマニナットは下側が手探りで外しずらかった。 フロントパイプとの締結ナットが外せない位置にあり、分割は出来ず、フロントパイプごとズラして隙間を確保 6番シリンダーのナット1個無くなってて、そこから漏れて ...

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    2021年8月1日 17:11 デヌビーさん
  • マフラー排気漏れ修理完了

    外したフロントパイプ左 ちなみにFame!さんのFreiheit 美響マフラー BMW E46(320i/325i/330i)です。過去にヤフオクで中古を購入しステラで取り付けしてもらった品です。私で9年、10万キロ使ってます。 溶接箇所が割れて煤で汚れてます。。 TIG溶接がないとの事で、通常の ...

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    2021年4月1日 15:41 komogomoさん
  • 直管マフラー自作!

    とりあえず純正マフラー外します フランジ部分だけ移植します ステンのΦ60.5で作成! マフラーハンガー部分も移植します 完成!本当にストパイ状態です ばっかじゃねえのってくらいうるさいです笑 さすがにどこにも行けないくらいうるさいので後日サイレンサーつけます!

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    2020年7月19日 19:36 たなかもぉたぁすさん
  • 可変バルブ開固定

    左テールパイプ内可変バルブが開いた状態です。 ゴムホースの先端が可変バルブアクチュエーターです。ここに負圧がかかるとバルブを閉じます。 私の車は閉じたときにバルブが振動してカラカラと不快な音を発してました。 このホースを抜き(カットして)エアーを吸わないようにホースの先端を塞ぎました。これで始動 ...

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    2019年6月7日 01:54 toshiyamaさん
  • マフラーの車検対応の修理

    マフラーがこのままでは車検に対応できないと言われたので交換もしくは溶接?と言われたのでいろいろ探しました。 モノタロウで見つけたのが耐熱ボンドと排気系に使える液体ガスケット。塗布して接着後24時間乾燥後150度1時間で硬化すると説明書にあり、硬化後は1300度に耐えるとのこと。これなら溶接なしでい ...

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    2018年9月27日 17:31 おちおちさん

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