BMW 3シリーズ クーペ

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  • BMW E9X M3純正メーターリング・メーターバックパネル・メーター針移植

    メーターリングはフード側についているのでT10トルクス4本と6箇所の爪を外すだけで簡単に交換出来ます。 ちょっと欲が出て針交換もチャレンジしてみましたが…どうも針を外す際に速度計と回転計の駆動モーターユニットを破壊してしまったようです(>_<) 針の駆動モーターユニットは4箇所のはんだ付けと2箇所 ...

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    2013年6月16日 01:07 nonby55さん
  • ピンアサイン メーターカプラー

    エンジン回転信号を取り出しに使用します。1/6 2/6 3/6 4/6 5/6 6/6

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    2008年2月18日 18:12 selfishkazuさん
  • メーターリング 330仕様

    E46の318は、メーターリングがなく、なんとなくパッとしないので330仕様のリングを取り付けたいと思い、早速ヤフオクで購入。サクッとメーターを外します。 メーター自体は簡単に外れます。 とりあえず、メーター本体をパカッと開けます。なんてない簡単な作業です。サクッと進めますw リングを裏側からはめ ...

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    2017年1月28日 21:02 座喜味のおっさんさん
  • リレー交換

    若様さんきゅです^^ゝ アイドルバルブ変えても改善されず^^; 観察すると 電動FANが作動する時 回転が落ち込む 電圧計見ても13.4から 12Vに落ち込む これは 電気系があやしい オルタも 年寄りだが 取り合えず 安いリレーを点検  @@ やはり、かなりの年寄りの模様 丁度、手 ...

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    2012年6月28日 17:47 tommy改等(カイラ)さん
  • 純正メーターのオレンジSMDをホワイトSMDに打ち替え(M3仕様化)

    今までM3乗りではないのにM3 LOOKにするのがなんか嫌で今まで避けてきましたが、M3純正パドル装着を皮切りに、M3純正メーターリング・針移植等をしてすっかりコクピット廻りはM3 LOOKとなってしまいましたので、どうせここまでやるなら純正のオレンジSMD照明をM仕様のホワイトSMDに打ち替えよ ...

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    2013年7月3日 23:43 nonby55さん
  • ELメーターパネル AC AUTOTECHNIC S7-GAUGE その3

    プレートを上下切り離します。 下はそのまま使います。 上部分の製作です。 電球のままだと電球色の色と青が混じって数字が紫色ぽくなってしまいます。 それと電球では光源が弱く昼間はよく見えませんのでLEDに変えることにしました。 LEDの光が液晶板に照射された時に光の当たる場所のムラが出てしまうので、 ...

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    2012年3月6日 11:28 新羅さん
  • ELメーターパネル AC AUTOTECHNIC S7-GAUGE その4

    LEDの裏側(メーターの裏側)になります。 配線を取り回しています。 カプラーを付けて今後のメーターの取り外し時に配線を外す手間を軽減させました。 点灯~~~ ん~綺麗です。。 他の種類のELメーターはELシートのみで出来ているので大抵は青と赤の2色ですが、この種類はプラスチック製の部品も使ってい ...

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    2012年3月6日 11:53 新羅さん
  • メーターパネル

    メータを白に変更! まずはステアリングを一番下まで下げます。 ステアリングしたのレバーを押し下げるとステアリングが上下に移動できるようになるので、 一番したまで下げて固定します。 次にパネルを固定しているビスを取り外します。 元来トルクスのT15で止まっているそうですが、 僕のは普通のプラスのタッ ...

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    2008年12月29日 15:38 たっくぼーさん
  • ELメーターパネル AC AUTOTECHNIC S7-GAUGE その2

    走行距離計とトリップメーターがノーマルのままでオレンジだとELメーターとのバランスが悪いので青くしてみました。 この部分が液晶表示部分です。 金属の枠を外します。 液晶板がこれで取り外せます。 液晶板単体です。 液晶板の裏にオレンジのプレートが入っていて、これでオレンジにしています。 プレートを外 ...

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    2012年3月6日 11:07 新羅さん

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