BMW 3シリーズ セダン

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 3シリーズ セダン [ G20 ]

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  • ツライチへの道2024年編

    さて!ホイール変えたので! いつものあれやっていきましょう! フロントフェンダーのトップから糸を垂らします!本当はもっと太い凧糸とかの方がいいです! するとフェンダーとタイヤリムガードもしくはホイールのクリアランスが計れます。 画像では5ミリくらいかな? ということで5ミリを当ててみます。 若干余 ...

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    2024年3月18日 21:08 m@nseLさん
  • ツライチへの道 2024年ver考察編

    おさらいとなりますが、フロントからいきます。入れて5ミリスペーサーをトレッド幅245と19インチ9Jでこの出面でした。 これはスープラホイールの純正スペックのデータとなりますから5ミリスペーサーを含めて9J27相当ですね。 そうか、3ミリ引っ込みますね。。。何が? 4sの245だったらウォールが立 ...

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    2024年1月9日 07:51 m@nseLさん
  • ツライチへの道 ダウンサス編 フロント245/40 リア275/35の場合

    えっと、皆さまからタイヤの出面に関してご質問をいただきますので、改めてダウンサス導入後のタイヤの出面を考察していきます。 これは、スペーサー導入前ですね。 ミシュランタイヤはリムガードが高いのでホイールより出てしまいます。 9.0jj+32ですね。 角度を変えて3ミリから5ミリ行けそうですね。 ...

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    2023年9月19日 02:50 m@nseLさん
  • G20ツライチ計画(MSP純正車高編)

    さて、乗り換える度にこんなことしてますが、、、ツライチ考察をしていきます。 スープラ純正ホイール9J+32、フロント見た目的には、結構引っ込んでます。 10J+40 リアは、純正車高としては、リム上面ツラといった感じです。 フロントリア共に引っ張りが強くて迫力に欠けます。。。タイヤは見直さないと。 ...

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    2023年6月12日 07:27 m@nseLさん
  • ホイール取付状況

    サイド全体 FRONT 20x8.5J INSET+20 REAR 20x9.5J INSET+38 FRONT 上 REAR 上 FRONT 正面 REAR正面

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    2022年3月2日 22:38 ぴろたん3さん

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