BMW 5シリーズ セダン

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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - 5シリーズ セダン

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • クルマが帰ってきたので、スペーサー投入とタイヤホイールセット交換

    板金塗装やり直しからクルマが帰ってきたので、18インチ純正を20inのホイールセットに交換。ついでにtpiのスペーサー投入します。 買ったばかりのアルカンジャッキも出番。 コレはイイぞ。 スロープ無しでジャッキ入れられるし、すいすい上がるしで楽ちんや。 去年はフロントに15㎜入れてたけど、チョット ...

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    2021年4月30日 05:38 ONEさんさん
  • スペーサー入れてみた

    20inのタイヤホイールセット交換しましたが、想定以上にフェンダーより引っ込んでました。 見た目が良くないので(私見)引きこもりのヤツを表に引きずり出してやりたいと思います。 フロント用に15㎜スペーサー投入 ボルトは40㎜に交換します リア用に5mm ボルトは30㎜に交換します 必要なものを準備 ...

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    2020年10月26日 22:37 ONEさんさん
  • ツラ出し、キノコ出し、他動画あり

    車検が終わっても春までこの車高とスタッドレス 古い人間なんで、トレッドは広いに限る FRはリアの方が広いに越した事はないと頑なに信じている カートがそうだろ リア 1625mm→1665mm フロント 1600mm→1624mm これでもF10はセダンだしホイールベースも長いので W/T黄 ...

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    2021年12月9日 20:54 てんほうさん
  • F10 ホイルオフセットを考える

    F10のホイル選び中に色々と調べてみました。 ノーマルホイル F:8.5J×19 ET33  R:9J×19 ET44 です。 OPの19インチにするとFにちっこいフェンダーモールが追加されてます。 まあ、確かにF側は出てるかなぁ? リアには余裕ありそうです。 20インチを選ぶ場合、 F: ...

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    2013年12月27日 11:50 とおる軍曹(・∀・)さん
  • F10 フロントフェンダー、インナー加工(ローダウン対策)

    時々干渉してたんだが、車高調をKWに替えてストロークが増えたら、しょっちゅう当たるようになり、フェンダー内側のバンパーと共締めしてある出っ張りがタイヤを攻撃するので対策した 写真は左フェンダー内側 インナーカバーを外して、グラインダーで削る アルミだから火花も出ずに簡単に削れる ビス穴はギリギリ ...

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    2023年9月2日 20:48 てんほうさん
  • ツライチにしました。

    スペーサーで ツライチに

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    2023年1月30日 10:07 アライグマ42さん
  • スペーサー取付

    作業前 フロント 作業前 リア 作業後 フロント(12.5mm) 作業後 リア(15mm) ハブ高 純正のホイールから純正ボルトが出ている長さ(21.54mm) 純正のホイールから首下38mmのボルトが出ている長さ(31.79mm)

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    2020年8月23日 16:09 +TETSU-さん
  • 163,500km 3mmスペーサ取り付け

    E39専用の3mmスペーサをポチったのでリアに入れてみました。 タイヤをコンチからミシュランに変えたら同じサイズでも5mmだと左リアが当たるようになったので。。。 スペーサ装着前の図です。 クリアランスはまだ結構あるように見えるんですがねぇ。。。 トーが内側を向き過ぎているのか、後ろ側が最 ...

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    2017年5月14日 21:20 にゃにゃE39さん
  • 試し履き

    10jに235/35R19のハンコックV12EVOを組んでみた♪ 外側の引っ張り具合はこんな感じ BBSは内側の引っ張りの方が強いみたい(^_^;) ATR225/35R19とハンコック235/35R19との太さ比較 10j+20に25mmスペーサー だいぶはみ出してる(^_^;) りや10j+2 ...

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    2014年3月3日 19:34 たくじE39さん

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