アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - 5シリーズ セダン
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マフラーアース追加(^^)
リヤのアーム交換の為、ジャッキUPしたので、手持ちの端材でマフラーアースを作製、装着しました。 使ったのは、PHASSの0ゲージケーブルです。 木材ブロックに溝を切った物を使って、リングターミナルを固定します。 大きい貫通ドライバーを当てて、トンカチで叩いて圧着しました。 ちょっと被覆との隙間が ...
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2013年10月14日 21:03 備忘録@E39さん -
フューエルバンクEVOⅡ
一応自分なりの取り付け方法です。あくまでご参考までに! 「他にもっと効率良い場所あるよ」という方いましたら 是非教えてください。宜しくです。 まず取り付けですが商品のパッケージを見るとバッテリーに つなげるとの事ですがBMWはバッテリーはトランク内な のでどうしようかと思っていたらE46乗りの先 ...
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2008年5月15日 19:08 レッドへリングさん -
BMW 5シリーズにマフラーアースは無かった(゜o゜;)
アーシングの施工場所はBMWのマフラーです! うちのBMW E60にはマフラーアースはありません…( ̄。 ̄;) しかし、セカンドカーで乗ってるもう1台の車、ラフェスタには純正でアースケーブルが存在してます(^_^;(写真) これは負けてられません…(-ω-;) 平織のアーシングケーブルを購入 ...
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2017年8月6日 21:40 SILVERさん -
バッテリー電圧安定 アーシングケーブル
1本余っていたアーシングケーブルを使い「バッテリー電圧安定」おば^^ プラス側だけではなく、マイナス側もという意味をこめて~ ゴチャゴチャしてますが、、、 バッテリーマイナス部分と、ボディーアース部分の接続だけ~ ボディーアース部分は、火花バチバチィーのでビビりましたが・・・ なんとなーく ...
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2013年2月18日 21:13 Daichi3yoさん -
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アーシング加工 *バッテリー還流編
本来ならエンジン ワイヤー ハーネス ギアボックス(エンジン外周編3番)へ共締めした場所から分岐させて、トランク内のバッテリーマイナス端子まで引き込む予定であったが、Z4用は如何せん長さが足らない(汗 苦肉の策でエンジン後部のステー固定用10mmから分岐させ、車内スペースを直線的に引き込む事と ...
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2011年10月30日 23:04 瑠鹿さん
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