BMW X1

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - X1

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • BC RACING BR COILOVER KIT RN-TYPE

    ショップお勧めのBC RACING BR シリーズのRNタイプ をチョイスし半年を迎えました。 なんと言っても高速走行での安定性が素晴らしい❗ 街乗りはソフト側に設定してもチョッと硬めで突き上げは有ります。 突き上げ感は減衰力を変えても変化しないです。 ✳️リアはリフトアップしないと調整不可 ...

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    2024年2月25日 16:52 Bali Runさん
  • ARC CLIMAX-1 車高調整

    先日のパーツレビューにて挙動がおかしいと 報告したが300km程度走行しても改善さ れないので自分で調べてみた。 結果はバネを11mm縮めて車高を-5cm に設定されていた。 メーカー推奨値(-3cm) A:67mm、B:95mm、C:10mm 先日の設定値 A:78mm、B:75mm、C:3 ...

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    2014年3月30日 01:03 KEN澄さん
  • 車高再調整

    サス交換後に一度、アライメント調整時に車高も調整したのですが、コーナリング時の安定性が高めたかったので5mm程ダウン調整して頂きました。 Mサス Normal 最終調整後 もう少し落とせそうですけどタイヤハウスのクリアランスは厳しいかな。 突き上げ感はあるけど、操作性は良くなりました。

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    2013年3月31日 23:27 葱坊主さん
  • オートリファイン/ARC CLIMAX-Ⅰ

    家族に「Mサスの突き上げが強すぎる」とのことでもう少しマイルドなサスに交換を考えていたところ、みん友さんが箱替えのため譲って頂きました。 ただし初期不良が発生していて(リコール扱い?)、ショップにより新品に交換(^_^)v とりあえずメーカー推奨値の-30mmにセットしましたが、走行中の突き上げ感 ...

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    2013年3月10日 12:23 葱坊主さん
  • 車高調整

    R:-7mmダウン ( F:-37mm/R:-37mm )

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    2012年5月23日 17:29 Buさん
  • 車高調整

    F:7mm ダウン(F:-37mm/R:-30mm)

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    2012年5月19日 19:24 Buさん
  • BMW X1 H&Rスプリング装着

    ホイール履き替え前に Studie AG Tokyoさんにて H&Rスプリングを装着しました。 F30mm、R25mmのダウン幅です。

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    2010年6月22日 05:22 SLWXさん

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