取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - Z3Mロードスター
-
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
難易度
2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
エンジンマウント 交換
年式と距離的に見ても、ミッションの入りもあまり良くなく、シフトチェンジもイマイチ違和感… ミッションマウントやクラッチ交換をしてだいぶん良くなったのですが、 エンジンマウントは手付かず… 明らかに劣化していると思い点検してみた。 予想通り、ヒビが確認出来た。 用意していたマウントと交換する。 ...
難易度
2016年9月24日 19:56 HIDE Z3Mさん -
バノス パッキン交換
S50エンジンの持病というか、バノス機構の持病というか。。。 オイル漏れ(ニジミ)のため 交換 高圧ですのでしょうがない?? いつまでもつことやら・・・・・・ 一応 一安心です 69250kmにて
難易度
2014年9月1日 13:09 ハイランダ~さん -
ちょっと不安の残る・・・・LLC交換
LLCの全交換をやってみました がっ・・・エア抜きの情報が得られなかったのでちょっと不安です ワコーズのラジエターフラッシュを入れしばらくアイドリング その後、ドレンからLLCを抜くのですが、リザーブタンクに水を入れエンジンを回して、リザーブタンクに水を入れエンジンを回してを何度か繰り返し、完全 ...
難易度
2012年8月4日 11:51 あき@Z3MRさん -
コンスタントプレッシャーバルブ交換
ココの部分からOILが漏れていました。 まっとしAさん、写真を勝手に使用させて頂きましたm(_ _)m 新品の部品です。 取り外した部品です。 パッキンがもっと劣化しているのかと思いましたが、予想よりまともでした。 ただ、パッキンのふくらみがなくなっていました。 弾力が無くなっています。
難易度
2012年2月18日 18:21 Mカメさん -
バノスフィルター交換
こちらも忘れていたので取り敢えずUP 六角レンチでバノスフィルターを外す。 特に詰まりはありませんでしたが、個体が 10年経ちますので交換することに・・・・。 新品です ガスケットも忘れずに新品に 装着完了 特に交換後体感出来るものはありませんでしたが、気分はSo Fill Good
難易度
2012年2月5日 00:28 LEGEND@!!さん -
Z3M‥恐怖のバノス固定(・;ω;`)
バノスは消耗品(・∀・)ノ 吸気側と排気側のソレノイドバルブが2個あるから交換しましょう。 フィルターも綺麗にして終わりS50系は安く済みますがS54は本体が消耗する?らしく高くつく(´Д`) 日頃のオイル管理が大事です。 3000キロ~5000キロ以内に交換又は半年以内ですよ 排気 ...
難易度
2009年5月3日 17:28 (;・ω・)9m phaseⅡさん -
BMW Mモデルに所属するモデルの整備手帳
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW Z3 Mロードスター 3.2(埼玉県)
660.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(岐阜県)
1098.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
278.6万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!