足廻り - 整備手帳 - タホ
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リフトアップ(フロント)
ノーマル車高 ストラットの上部ボルト3ヶ所を外します。 スウェイバーのエンドリンクのボルトを外して取り外します。 ストラットの下部固定ボルトを外します。 上部下部を外すとストラットが取り外せます。 外したストラットにスペーサーをはめます。 今回は1.5インチなのでストラットボルトもそのまま流用です ...
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2023年3月20日 17:21 Sawa48さん -
アイドラアーム&ブラケット交換のハズが…。
さてさてかれこれ1年以上前に購入したアイドラアームとアイドラアームブラケットですが、 やっと交換したいと思いますwww 症状はというと、以前から左にハンドルを切って進むとガコガコ言ってたんです、 プラス段差があったらまぁ酷い音を出しておりましてwww これはいかん!と思い買ったはいいものの、 な ...
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2015年10月5日 18:15 段々畑のターミネーターさん -
ピットマンア-ム交換
仕事終わりの夜に野外プレイです。 自分はギアボックスを外さずに交換チャレンジです。 自分のロ-ダウン車の交換作業にあたって、ウマかけ場所は左シ-ト真下にある車体 フレームにウマをかけます。右前、右後ろタイヤは着地してます。これはピットマンを外すためのマ-キング作業やピットマン脱着のために後々やりや ...
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2015年1月23日 22:13 クロタホさん -
アイドラアームブラケット交換
↑交換前 滲んでるのはCRCです。 ブラケットは3箇所の18㎜ボルト/ナットで固定されており、ブラケットの反対側のフレームに3箇所ボルトホールが開いております。 ボルトホールにラチェットに延長付けて18㎜のボックスを取り付けます。 ブラケット側は18㎜ナットで確実にメガネレンチでないとラジエーター ...
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2014年12月28日 14:03 クロタホさん
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