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    グラインダーの刃の交換を忘れていて

    グラインダー刃が無くなって専用工具がいると思って転がっているのを思い出して交換です

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    2022年2月11日 00:07 カーコーティング専門店Y’sさん
  • リフトアップ(フロント)

    ノーマル車高 ストラットの上部ボルト3ヶ所を外します。 スウェイバーのエンドリンクのボルトを外して取り外します。 ストラットの下部固定ボルトを外します。 上部下部を外すとストラットが取り外せます。 外したストラットにスペーサーをはめます。 今回は1.5インチなのでストラットボルトもそのまま流用です ...

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    2023年3月20日 17:21 Sawa48さん
  • ロアアームクラック修理

    クラック 貫通ギリギリまで削って 溶接

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    2022年2月28日 00:34 tk@c1500さん
  • グリスアップ

    グリスアップです。 アメ車ならではの作業^^;最新のアメ車もグリスアップしなダメなのかな? 片側5箇所ほどニップルがあるのでグリスを注入します(^^) ついでにスタッドレスへ交換。 大阪ではほとんど雪は降りませんが(^^;; このスタッドレスタイヤも08年製造なのでもう10年😵ミゾは有るの ...

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    2018年12月9日 20:13 kendamaさん
  • アイドラアーム&ブラケット交換のハズが…。

    さてさてかれこれ1年以上前に購入したアイドラアームとアイドラアームブラケットですが、 やっと交換したいと思いますwww 症状はというと、以前から左にハンドルを切って進むとガコガコ言ってたんです、 プラス段差があったらまぁ酷い音を出しておりましてwww これはいかん!と思い買ったはいいものの、 な ...

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    2015年10月5日 18:15 段々畑のターミネーターさん
  • ピットマンア-ム交換

    仕事終わりの夜に野外プレイです。 自分はギアボックスを外さずに交換チャレンジです。 自分のロ-ダウン車の交換作業にあたって、ウマかけ場所は左シ-ト真下にある車体 フレームにウマをかけます。右前、右後ろタイヤは着地してます。これはピットマンを外すためのマ-キング作業やピットマン脱着のために後々やりや ...

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    2015年1月23日 22:13 クロタホさん
  • アイドラアームブラケット交換

    ↑交換前 滲んでるのはCRCです。 ブラケットは3箇所の18㎜ボルト/ナットで固定されており、ブラケットの反対側のフレームに3箇所ボルトホールが開いております。 ボルトホールにラチェットに延長付けて18㎜のボックスを取り付けます。 ブラケット側は18㎜ナットで確実にメガネレンチでないとラジエーター ...

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    2014年12月28日 14:03 クロタホさん
  • 足回り編

    なぜこんな急に整備手帳のアップが多いのは・・・ 単に”暇”だから・・・ ということで、タホ購入時に設置した”ランチョRS9000” の減衰力調整をしてみることに。 旧式なので、ダイヤルは5つです。 実はもうサスペンションの役割をしていないのでは・・・ というぐらい心配です。 まずはフロント。ラ ...

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    2009年4月20日 09:36 タポさん

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