ダイハツ ハイゼットトラック

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • またまたベタベタに落とす予定

    ※本編はハイゼットトラックの話です これは私が作ったサンバー(スバル時代)の エクストリームローダウンキットですが ダウンサスなのにめちゃくちゃ落ちます そしてレートが低いのでそこまで 乗り心地も悪くないです (F4K R8K) これが純正車高で 組むだけで遊びなくここまで落ちます 155/55R ...

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    2023年8月31日 13:18 OCT(大泉コヨーテ運送)さん
  • 減衰力をいじいじして前回下りだったので今回は上りコースで遊ぶ動画あり

    見た目が低いだけではなく しっかり走れる軽トラがコンセプトで ギリギリの範囲内でしっかり動く足 スポーツ走行でも跳ねて浮かないように (スポーティー走行の間違いですね笑) スタビを付けたり外したりして 何やかんや調整をしてきましたが 結局リアがホーシングなので 素人レベルでは中々突き詰めれないし ...

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    2023年5月13日 04:09 OCT(大泉コヨーテ運送)さん
  • マジカルサスペンションリング ハイゼットトラック S500P S510P

    お手軽に足回りを弄りたくなり まずは、ノーマルアッパーマウントを 取り外します。 アッパーマウントを外した状態で ついでに拭き掃除もしました ラバーグリスを少量塗ったら アッパーマウントを装着するだけ この様に隙間がなくなるので ハンドリングや乗り味が変わります。

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    2023年4月2日 15:27 にゅーとれっとさん
  • 続・アッパーマウントの隙間だけど

    前回間違った商品が届きましたが 正しいのが届きましたので装着 前回のブッシュと比べると 厚みが1/3以下でした笑 交換はジャッキも何も使いません 1Gの状態でシート下にある 19mmのトップナットを外し 挟んで締めるだけです 外したらその付近はキレイにする これは徹底してくださいね ネジの出具合も ...

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    2023年3月3日 09:53 OCT(大泉コヨーテ運送)さん
  • アッパーマウントの隙間対策だけど

    ご存知かと思いますが 近年のライトウエイト車の アッパーはこのタイプが多く 1Gで隙間が空くのが気持ち悪い 特にゴムが痩せてきたらなおさら レスポンスも良いはずないし イマイチ納得できない部分が多い でその隙間に何かを挟めば 隙間は解消されるでしょう そしてハンドリングや乗り心地も 改善されるでし ...

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    2023年3月1日 08:14 OCT(大泉コヨーテ運送)さん
  • 15インチ車高短対策

    500系ハイゼットトラックを 限界まで下げたい場合の難点の一つ タイヤのハウス内の干渉ですね バネレートやタイヤサイズでも ある程度は距離をとれるのですが それの先の話をさせていただきます フルキャブなので叩きようがないので もう削るのが手っ取り早いです この写真は以前削ったもので 本来はリブが長 ...

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    2023年2月9日 13:24 OCT(大泉コヨーテ運送)さん
  • Alテープチューン@Frストラット

    Before After バネ両端、受け皿 ダンパ本体、ダストカバー こんなんでも、フロントの動きは滑らかになるんですね

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    2023年1月15日 13:04 かわちゃん.likes.AD ...さん
  • ショック延長ブラケット取付け

    2インチアップしてからリアのショックは目一杯伸びきっていたので乗り心地悪化、路面が濡れている時のカーブ走行時の内側のタイヤの空転など気になってました。色々調べているとJA11ジムニー用のショック延長ブラケットですが流用が出来るそうです。 ジャッキアップしてタイヤ、ショック取外し~ ブッシュにはシリ ...

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    2022年12月31日 20:08 こうちゃん@@さん
  • リフトアップ

    フロントショックにスペーサーを取り付けます。キャンバー補正のため内側にオフセットされてますので向きを間違えないように取り付けます。 リアの板バネの金具を交換です。 完成の様子です。

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    2021年6月25日 23:50 かっぺさんさん

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