ダイハツ ハイゼットジャンボ

ユーザー評価: 4.62

ダイハツ

ハイゼットジャンボ

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ハイゼットジャンボ

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • ミッションオーバーホール

     きっちりオーバーホールした!と言われて、試乗してきたら、ギア比変わった?って位にトルクがある。  これが本来のハイゼットトラックなのだなと実感。  走行16万くらい?  オーバーホール料金は13諭吉 税込でした。 

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年10月7日 17:56 KIICHIさん
  • 走行中4速が抜ける事が…

     全てのギア シンクロ ミッション本体全て生産打ち切り。  軽く流してると、いつの間にかtopギアとニュートラルの中間地点にシフトレバーが移動している。嵌合が緩いのだとは思うけれど、シンクロの摩耗かな?って事で、自力では無理なのでよく通る道で気になっていたお店に話をしてみる事にしました。  近く ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年10月5日 20:51 KIICHIさん

一緒に見られている車種の整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)