ダイハツ ムーヴラテ

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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • 純正ブローオフバルブ加工

    オイル交換ついでですが、 今回は整備とか修理ではなく、「わるさ」です。 ターボ車に乗るとついついやってしまうこと。 インテークへのリターン側を外し、バイク用のエアフィルターを装着しました。 あまりにも音がうるさいので、スポンジでも詰めて音量調整したいと思います。さすがに市街地を走るには恥ずかしい/ ...

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    2020年8月29日 08:17 すちーぶんさん
  • インタークーラー(パイピング自作)

    インタークーラーIN側は36パイ180度のシリコンホースと36→63パイ変換を使う事であっさりと完了 OUT側63→50でマフラー用ステンレスパイプを45度カットで溶接取り回し、90度だと抵抗が大きそう? タイヤハウスカバーをカットしてラジエーター後部を取り回し(リザーブタンクは邪魔なので耐熱ボト ...

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    2019年4月19日 14:41 くーべるさん
  • 謎メーカー ハイフロータービン交換

    お買い物カーのムーヴラテ、購入時からブーストかかった時の笛吹音が気になってましたが、ある時からブーストかかり始めにコロコロ音がし始めました(´・ω・`) 色々と診断した結果、タービンの寿命が近いとの結論に達したので交換する事にしました。 リビルトタービンを物色していたところ、謎のハイフロー?らしき ...

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    2019年10月4日 21:43 milk godさん
  • イグナイター交換

    よりによってこの物入りな時期に逝かれました( ;∀;) インフルで寝込んでいるのに、妻から ( ゚д゚)車がおかしい! と言われ、フラフラしながら現車確認したら、アクセルオンでチェックエンジン点灯! 状況が状況だし、これはダメだと判断。 師匠の元へ即入院🏥 イグナイター3本交換+プラ ...

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    2016年2月20日 12:24 スコーティアホワイトさん
  • BLITZ ブースト計取り付け

    まずはエンジンルーム内の使用ラインを探します。 写真ほぼ中央のオレンジ物体の奥に見えている左側のパイプが正圧、負圧を取るのに最適です。 室内への取り回しはフェンダー内を通すのがBEST。 室内への引き込みは、ボディとドアの配線をカバーしているドア側から引き込みます。 ブースト計を取り付けたい位置に ...

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    2006年6月18日 21:23 千葉ラテさん
  • 乾電池

    ふとエンジンルームのぞいてみたらバックタービン用のイスキャップが熱で劣化してボロボロになってました 外してみたら中の一升瓶のふたも変形してたんで急遽変更! 単2の乾電池つっこみました。 んで純正のブローオフ外してリターン配管も同じ電池でメクラ! エンジンルームが少しすっきりさっぱり ...

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    2009年2月7日 17:24 へいへいへーいさん

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