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    BRZ AT HKSスーパーチャージャーGT2 セッティング(^^)/動画あり

    BRZ タイプS  AT仕様 HKS スーパーチャージャGT2 HKS フラッシュエディター 現車セッティング 馬力 288馬力

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    2020年2月9日 16:08 ラッシュモータースポーツさん
  • wgvチャンバー取り付け

    狭くて作業しにくい フロントグリル裏に、ステーを曲げて取り付け。 さて、体感できるのか、できないのか。 ※なんとなく低速のもっさり感がなくなり、走りやすくなりました。

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    2022年12月30日 19:48 サトゥ☆ヒロさん
  • スズキ純正WGVチャンバーの取付

    まずはエンジンカバーを外します。 左手前のピンを1つ外してカバーを引き抜くだけ。 今回の作業箇所はカバーピンが付いてた左手前の丸印のところ。 画面右、ソレノイドバルブに刺さった矢印のホースクリップと画面中央、アクチュエーター付近の三又に刺さった矢印のホースクリップを緩めて純正ホースを1本外します。 ...

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    2022年7月30日 00:38 Neru@ABARTHさん
  • オートゲージ ブースト計移植

    前車のジムニーに、取付していたブースト計を取付します。 まずはセンサーからの配線が延長なしで どこまで届くのか配線ルートの検証です。 ※エンジンルームせまっ!あたまぶつけそう。 バッテリーの後ろに車内アクセス用グロメットがあるので、少し外して配線を割り込みさせます。 グローブボックス奥のフェルトか ...

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    2022年4月14日 21:56 まーふぇんさん
  • WGVチャンバー付けました。

    スズキ純正エブリィ用WGVチャンバーを諸先輩方々のを参考に取り付けてみました。 バンパー外していざ取り付けます。 取り付けは簡単です。 赤印のホースを外して、チャンバーを割り込ませて取り付けるだけです。 チャンバーの固定方法は、すっちん箱短さんの丸パクリです。 詳しくは、すっちんさんのページ ...

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    2021年10月19日 17:40 おとも.さん
  • オイルキャッチタンク取り付け その4

    部品も出揃ったので、いよいよ設置になります。 最後のL型ニップル。 やっとふたつ揃いました。 取り付け前の状態です。 全体的に汚いかな。掃除しなきゃ。 M8のボルトがあるので、そこに固定します。 各種ホースを外しますが、取付けしやすいようにブローオフバルブも外しました。 L型ニップルと燃料ホースを ...

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    2021年1月26日 10:24 おぺらおーさん
  • オイルキャッチタンク取り付け その3

    燃料ホースを本体に接続していきたいと思います。 2mから120mmカットしたので、残りは1.9mより短いかと思ったら、まだ2m余ってました。 どうやら届いた物は2m以上あったようです。 ラッキ~。 ってことで、950mm2本取っても150mmぐらい余りました。 本体との接続には、ステンレスホースバ ...

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    2021年1月24日 13:34 おぺらおーさん
  • オイルキャッチタンク取り付け その2

    今回はホースの方を使って、接続パイプを作っていきます。 購入したのは、内径12.7ミリ × 外径19.1ミリの、耐圧、耐油、3層構造の超高品質燃料ホースになります。 断面はこんな感じ。 これを、ニップル外径12mmが入る長さ、約30mm×2個分の60mmにカットします。 ニップルは、日之出化成 L ...

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    2021年1月23日 15:01 おぺらおーさん
  • オイルキャッチタンク取り付け その1

    色々検討して、結果、オイルキャッチタンクを取り付けることにしました。 その前に、色々と下準備をしなければなりません。 色々入ってますが、使うのはこの3つ。 他に必要なモノは別途購入です。 まずは背中のフックから。 バリが酷いので、磨いて除去。 その後ロックタイトを塗ったボルトで固定します。 それと ...

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    2021年1月21日 21:54 おぺらおーさん
  • ブローオフバルブ交換

    やっと念願のブローオフバルブの交換となりました。 取り付けも、取説があるので安心です。 交換前。 普段から解放してるので、こんな感じに。 ホースを外して比較の図。 純正は硬質樹脂製。比較すると安っぽいです。 取説通りにホースを通し各部をロックして完成。追加のチューブはバルブに付けてから取り付けした ...

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    2021年1月16日 14:39 おぺらおーさん

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