ダイハツ YRV

 

BRIDGESTONE BLIZZAK BLIZZAK REVO GZ 155/65R14

評価 : 

2015年12月29日

【総評】
ノーマルよりはちょっと幅狭なんですけど。
嫁さんが乗るので飛ばさない事と、スタッドレスなんで、これにしました。

【満足している点】
なぜなら安かったから。165とか175になると倍から3倍だったので。
今年の49週生産ということで、出来立てほやほや。買いでしょ!
【不満な点】
特にないです。
夏タイヤより静かで乗り心地が良いです。

じーじ じゅーろー

じーじ じゅーろー

ダイハツ YRV

子供が生まれてからはなかなか車を触れる時間がなくなりまして、というか趣味に使える時間が無くて。 車も"乗り"ばっかりになってます。 もうちょい触る時間が取れたらなぁ…。 別にドリフトをするわけでもないですが、FRが好きです。 ヤンチャな車に見えますが、"週末買い物"仕様です。 純正っぽく綺麗に乗りたいんです。

 

 

ダイハツ YRV

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

  • キョウGX71 3

  • LA-M201G

    ショウテン 2

  • TA-M201G

    つなぞん 2

  • 道路攻團@だんちゃん 2

  • LA-M201G

    きん. 1

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter