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アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    チェイサー アライメント調整(^^♪

    JZX100  チェイサー アライメント調整のご依頼です(^^♪

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    2020年4月13日 18:33 ラッシュモータースポーツさん
  • 430チャレンジアライメント

    レースカーです。 普通のチャレンジと作りが、違います。 リヤのキャンバー調整・・・ 専用シムらしいです。 いつもの430は、下で調整なのに・・・ アッパーアーム部だし、しかも片側4箇所 重さ1300キロぐらいみたいですね。 馬力500ぐらいあるみたいですね。 シム作ってくれたみたいです! かっこ ...

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    2010年5月24日 22:00 神崎商会さん
  • 612

    エンジン前のフェラーリです。 青とか新鮮ですね。 迫力ありますね。 フラットですね。 すべて動きますよ。

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    2010年4月1日 21:05 神崎商会さん
  • 512 アライメント調整

    小さな子から大人の人にも知名度圧倒的ですね。 とにかくでかいですね。 動かすのも緊張ですよ。 エンジン丸見え・・・ リヤは、前後のシムの厚みでキャンバートゥー決める難儀ですよ。 バチッと出しますけどね! このシムたちに頑張ってもらいますよ。 一枚良い値段するようです・・・ MAC22mmストレー ...

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    2010年2月8日 20:36 神崎商会さん
  • 328

    年式は、古い車ですがきちんと乗っているのがわかります。 右ハンドル仕様あるんですね。 初めて知りました。 昔からこのフラットのつくりは、変わらないんですね。 すごいです。 シム調整なので、なれないと時間かかるとおもいます。 ここは、キャスターメインで決めています。 ここをずらすときは、よっぽどひ ...

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    2009年9月17日 22:05 神崎商会さん
  • 355アライメント調整

    黒のフェラーリいいですね。 またいつもと違いますね。 前から いいなーこの色にしようかな?とかおもいました。 今日は、ディフェーサーの日ですね。 これも外さないと調整できません。 シムの厚みで、トゥーキャンバー決めていきます。 なかなかコツつかんでないと苦労しますよ。 ポルシェよりなれるとこちら ...

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    2009年9月7日 22:08 神崎商会さん
  • 512Mアライメント調整

    落ち着いた感じのフェラーリですね。 こんな薄いスポンジで上げます。 これが一番バランス良いです。 ワイドボディーのお手本ですね。 いつものシム調整です。 これが腕の見せ所ですね。 いつもおもいますが、このフルフラット本当にすごいです。 これを普通に作ってくるあたり違いますね。

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    2009年7月23日 20:11 神崎商会さん
  • 512TBアライメント調整

    今日は、テンチョウが作業してます。 基本的には、テスタロッサと同じです。 ホイールキャップ取り付け悪いとパキパキ変な異音出るみたいです。 0.5ミリシムで約0.2から0.3トゥー変化あり。

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    2009年4月9日 18:54 神崎商会さん
  • ENZOアライメント調整

    遂にこんな車まで触れるとは、夢にもおもいませんでした! スーパーカーの中のプレミアムカーになるんですかね? 相当凄い車です。 ブレーキ前後カーボンディスクです。 ホイールセンターロックタイプです。 そのままレーシングカーのような作りです。 カーボンパーツ満載です。 リヤの調整するのにアンダーディ ...

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    2009年3月19日 22:09 神崎商会さん
  • 355アライメント調整

    全部動きます。 この車両もフロントトゥー以外は、シム調整です。 ほとんどフルフラット状態です。 このカバーフロントは、外さないと調整できません・・・ 簡単に外れます。 リヤは、外さなくても慣れてる人ならいけます。 工具次第ですが、MACの工具大活躍です。

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    2009年2月12日 19:19 神崎商会さん

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