アバルト 500 (ハッチバック)

ユーザー評価: 4.69

アバルト

500 (ハッチバック)

500 (ハッチバック)の車買取相場を調べる

クルマレビュー - 500 (ハッチバック)

  • マイカー
    フィアット 500 (ハッチバック)
    • takasuke17

    • アバルト / 500 (ハッチバック)
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2024年3月10日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    全体のフォルム、愛嬌のある顔、十分なパワー、所有欲
    荷物が載らないのと4人乗りがマイナス点だが、満足している点で帳消しになる。
    不満な点
    最小回転半径がアルヴェルと同じところ。
    ただ、無理なUターンを諦めることで事故率の低下に繋がっていると思います。
    総評
    結果論ですが、今まで所有したどの車より走りと燃費が良い。
    このクルマの何がいいか?乗ればわかる。
    生産中止になったので、欲しい人は買うべき。
  • マイカー
    フィアット 500 (ハッチバック)
    • あどめあ

    • アバルト / 500 (ハッチバック)
      不明 (2012年)
      • レビュー日:2024年3月9日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    イタシャ
    総評
    曲がりません
  • 家族所有
    フィアット 500 (ハッチバック)
    • よみずゆ

    • アバルト / 500 (ハッチバック)
      アバルト500_RHD(AT_1.4) (2014年)
      • レビュー日:2024年2月18日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    運転していて楽しい車です。
    サーキットで限界付近の挙動やフルスロットルの加速、コンマ何秒を刻む乗り方も楽しいかもしれませんが、春の海岸線や、秋の峠を自分のペースで流すようなシチュエーションでも、エンジンフィーリングや吸排気音で楽しませてくれる車です。
    不満な点
    ライトはON/OFFのみ。サイドミラーが電動ではない。ドリンクホルダーが使いにくい。小回りがきかない。
    ま、購入前から分かっていたことですが。
    総評
    日本の良くできたコンパクトカーに比べると劣るところだらけですが、運転が楽しくなる車だと思います。
  • マイカー
    フィアット 500 (ハッチバック)
    • kamacyaso

    • アバルト / 500 (ハッチバック)
      アバルト500 グリージョレコード_RHD(MT_1.4) (2012年)
      • レビュー日:2024年2月4日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地2
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    完璧じゃ無いから楽しい。イタリアの官能的というものが詰まった車。
    不満な点
    不満を言えば山ほどあるけど、ガタガタいうなら買わなきゃいいやろ
    総評
    今はメガーヌrs4のトロフィーMTに乗り換えたが、乗りやすさや官能的な楽しさは、アバルトの方が上かな。ただ、世田谷、港区にいくと軽カー並みに走ってて、BBAが街乗りに使ってるのを見て完全に萎えた。
  • マイカー
    • 伊達:白蛇

    • アバルト / 500 (ハッチバック)
      アバルト_500_RHD(MT_1.4) (2009年)
      • レビュー日:2024年1月14日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ドライバーが乗りやすくしなきゃならないクルマ。要は弄るのが前提
    クルマの構造を知り尽くしてれば最低限の工具で修理や整備出来るし、上向きエンジンオイル出しだけどオイル交換スムーズ。
    不満な点
    後部座席要らない。2シータです。ドアが車体の3分の1と長い。小回りは目を瞑る。Aビーラーと助手席側サベルトシートで視認性が悪い。
    総評
    エンジン車最後のアナウンスされてますが、アバルト・ブラジルは内燃機関のSUVだし、ちらちらしているアバルト600はEVとは発言されてないようなのでハイブリットや何らかのカラクリがあるようなことを匂わせている。総評はドライバーが乗り込んで不満はドライバーが工夫するかDIYの材料でカバー出来たり、スズキやマツダの部品が代用できるなど面白いクルマ。国産よりハンドルやクラッチが重い!感想を耳にするよ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)