フォード マスタング クーペ

ユーザー評価: 3.9

フォード

マスタング クーペ

マスタング クーペの車買取相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - マスタング クーペ

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • アライメント調整

    eibach pro kitを装着して200キロほど走ったので 前車からお世話になっている KTS平和島店にてアライメント調整 フロントはストラットなので ローダウンするとお決まりのネガキャン&トーアウトに リアはリジッドアクスル キャンバーは基本変わらず、トー調整 国産車は平日9800円だ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2020年6月23日 23:59 onkunさん
  • アーム変更につき、アライメント調整です。

    ハンドルのセンター出しとアライメントは、別物!ちゃんと預ける前にハンドルのセンター出しもお願いして調整中です。 キャンバーは、これ以上つかないって! |゚Д゚)))んなわけ、ねーんだが… 結局、キャンバー角3度つけてトーは少しアウトで設定。STEEDAのアーム類あんまり意味なかった(*꒦ິ³꒦ີ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年8月5日 21:03 ☆fumi☆さん
  • BMR Panhard rod

    斜めについてる棒を取り替えて、真ん中のアジャスターグリグリまわしてスケールで出幅測り、均等になるまで調整するだけです。ものすごく簡単でした。 左に寄ってたタイヤの位置が均等になり、リムツラのオフセットがやっと取れるようになりました\(//∇//)\

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月16日 01:50 こへたんぐさん
  • Eibach Pro-Alignment Camber Adjustment Bolts装着

    2年前に購入していたものの、一部分に応力が集中しそうなボルトの形状と、純正と比べ強度が劣ること明白なその太さから、装着を躊躇してお蔵入りしていたキャンバーアジャストメントボルトを、ようやく導入することにしました。 車高およそ1インチダウンで、フロントキャンバーが鉛直を90度として左右共88.3〜8 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2014年8月17日 16:48 TDF-UH-001さん
  • ターニングラジアスゲージ&デジタルキャンバーキャスターゲージ

    お天気良いのでアライメント修正です^^ アライメントは空気圧をチェック後、 最初にキャンバーを決め ハンドルを20°切った位置の キャンバー角度でゲージを0に調整し そこから逆に40°切った目盛りを キャスタースケールで読みます。 でもデジタルはキャスターモードがあるので 片側15 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2010年1月10日 17:34 r134さん

フォード マスタングに所属するモデルの整備手帳

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)