調整・点検・清掃 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - アコード
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ウィンカーレバー音 改善
例えば左にウィンカーを出して、ステアリングを左に回すと、パキパキ音をたてながら回るのが嫌で この赤丸の中にある、段差付きの白い樹脂パーツ。 段差でロッドを押したり受け流したりして、ウィンカーを戻したり機械的にしてます。ここのグリス切れですね。 ねっとり系のグリスを用意 ステアリングを動かしながら、 ...
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2023年10月19日 21:09 IKZさん -
純正シフトブーツ位置修正
純正シフトブーツと無限クイックシフターの組み合わせだと こんな感じ。 隙間あります。 がばっとメクッテ・・・ タイラップで固定(笑 戻すとコンナ感じ。 隙間がなくなりました。 アップにも耐えられるクオリティが タイラップ1個で出来上がりです(笑
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2009年8月29日 17:22 つよぽん。さん -
FD2Rシフトノブとフランジナットのすき間埋め
整備手帳にアップするほどでもないのですが、FD2シビックタイプRの純正シフトノブを装着した際、ユーロR純正のフランジナットとの間にすき間が出来ていました。運転には全く支障はありませんが、横から握った時にどうしても気になっていたので、一時はサンダーでノブの段差を削ってしまおうかと考えましたが、FD2 ...
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2007年6月26日 21:50 えこあ~るさん -
白金プラグへ交換・スロットルバルブ洗浄・アクセルワイヤー調整・シフトリンケージ給油
アクセルがギクシャクするので 100390KM 相談した結果、スロットルバルブの洗浄と アクセルワイヤーの張りを調整した。 ついでにプラグも新しい白金に交換 レスポンスも良くなりパワーアップした感じがする。 高回転でマフラーからビリビリ音がするようになった。
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2008年1月16日 00:35 nao@さん
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