ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - アコードクーペ
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
ツライチ化(失敗編)
18インチ8.5J+18に205/40履かせて5㎜のスペーサー。 まだ行けるんじゃねぇ? さらに3㎜のスペーサー入れてみた。 見た目はいい感じ。 でもリムガードがフェンダーに完全に接触してるので却下。 ㎜単位の攻防が続いております(´・ω・`)
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2015年9月23日 15:01 れおぱさん -
フロント、リア共ツライチ化
フロントは5㎜のスペーサーに・・・ 10㎜のワイトレを重ねて合計15㎜(・∀・) リアも5㎜スペーサーに 15㎜ワイトレを重ねてます。 爪が干渉するので叩いて折り曲げました。 助手席側はキレイに曲がったけど、運転席側は既に錆びてた事もあってガタガタに(´・ω・`) ま、いっか、O型だし♪
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2012年7月22日 20:00 れおぱさん
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