車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - アクティトラック [ HA6/7 ]
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車高調全下げへの第一歩‼️
バンパー、ライト全部バラバラ~ 後ろ姿も素っ裸‼️ 右フェンダー内にウォッシャータンク‼️ こんな所に隠れていたとは(/--)/ 当たる所は、全てカット✂️ 軽量化できます🎵 今日は、ここまで~
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2018年8月18日 18:54 有海 缶太郎さん -
HA6純正ショック加工
前から純正ショックを根元まで刺すとどのくらいの車高になるか気になってたのでやってみました シュピーゲルの車高調全下げと比べてもこの時点で短いです。 取り付け 155/65-13でショルダーが隠れるくらいまで落ちた… ダウンサス+純正ショックなんでガンガンストロークするわけで いろいろ処理しないと乗 ...
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2018年1月22日 18:38 SSよっし~さん -
★0円 ローダウン…?★
外径大きいスタッドレス履くと背が伸び、ロール大、乗り降り辛いので ローダウンします。 フロントショック外してブレーキホースブラケットにサンダー入れて分離します 落としたい位置に冷やしながら溶接します。 とりあえず5cm 上につけました。そこから22mm下へ ホンダ特有のショックボルト通る凹み ...
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2017年1月17日 17:14 エギマスターさん -
車高、ステアリングセンター、トーイン調整20141101
遠出を計画しているので車高調整実施。 フロント 515㎜→525㎜ (+10㎜) それに伴うトー角調整を実施。(若干イン側) 先日ステアリング交換にて若干右側になっていたためセンターに微調整。 空気圧調整 2.2kPa → 2.4kPa(F、R)
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2014年11月1日 21:08 おっとう~さん -
車高、ステアリング中央位置、トーイン、減衰力調整
全体的少々後ろ上がりだったので(購入時の高さ設定のまま入れただけだったので、少々走っていれば落ち着いて少し下がるかな?と思っていましたが、一向にその気配なし…) まずは、アブソーバーのネジ残代を25㎜から、自然長の限界(ヘルパースプリングもってないのでバネが動かないぎりぎりまでの)17㎜までバネを ...
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2014年10月12日 15:41 おっとう~さん -
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