ホンダ エイプ50

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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • スプロケ交換

    スプロケ交換 錆びててスプロケが抜けにくい。 14→15へ

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    2023年10月2日 20:09 あおすけさん
  • ヘッドカバーガスケット交換+α

    19年目突入のエイプですが、ヘッドカバーからオイルが滲んでるのを発見。 まだまだ乗る予定なのでメンテします。 ヘッドカバーガスケットを新品に交換します。 交換前の準備として、エンジンフラッシングを実施し、オイル交換は済ませてあります。 ヘッドカバーガスケット交換と同時にラバーマウンティングも交換し ...

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    2023年8月18日 16:48 kamiya623さん
  • オイル交換❗

    そろそろ冬眠から覚める準備! 今回はカストロール4L缶をホーネットと分け合いました。 備忘録 2023/3/12:3,821キロ

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    2023年3月12日 20:38 インプGVFさん
  • L.クランクケースの錆び取り!

    錆がひどくなってきたので、錆び取りしてました。 アルミケースは、電解着色でコーティングしてるので、素地までペーパー掛け、#240->#400-> #600->#800->#1000->#1200->1500まで掛けて研磨して、青棒付けてひたすら磨いた😅 仕上げにピカールで手磨き… このままだと、 ...

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    2023年3月5日 20:51 プッチンプリン7さん
  • Rスプロケ交換

    リアスプロケが使用限度だったので交換 33Tだったのを34Tへ Amazonで33Tより安かったしギア比計算で6速4000回転時に33Tは61.9km/hだったのが60.1km/hのギア比になったので巡航ギアとして見やすくて良くなった 中古でホイール付きエイプ100純正の33Tの寿命は自分が使 ...

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    2022年12月30日 17:48 zomkichiさん
  • ジェネレーターカバーバフ掛け

    クラッチカバーを武川のダイカストクラッチカバー(バフクリア塗装)に交換したためジェネレーターカバーもバフ加工をしようと思いました。 バフ加工は、インパクトドライバーにアタッチメントを付け行いました。 金属磨きはブルーマジックを使用しました。 初めてのバフ加工にしては、まずまずの仕上がりと思います。 ...

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    2021年8月15日 13:15 Mrミスターさん
  • 続:結晶塗装 クラッチカバー&ジェネカバー

    引き続き結晶塗装にチャレンジ 2回目ともなると慣れた感じにサクサク進みます。 ひとまずブラスト済みのクラッチカバーをカーベックの結晶塗料で塗装します。 本当ならHONDAの所は色を変えたい所ですが、そんなマスキング能力は持ち合わせていない為、断念して塗っちゃいます。 同じようにジェネレータカバーも ...

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    2021年7月14日 22:58 CCK@さん
  • オイルシール打ち替え!!

    以前、加工用クラッチカバーのキックのシールを 交換するのに使ったポッシュの3点セット! 2点はずっと交換しないで保管していましたが クランクシールを交換するついでにやる事に(^^) まずはシフトアームの所から交換していきます! 外れました!これを外すのはちょっと苦戦しました(笑) 何かの記事で ...

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    2021年7月5日 12:41 ☆884works☆さん
  • ヘッドカバー結晶塗装

    カーベックの結晶塗装のブラックをやってみました〜。 ・マスキングして〜 ・サンドブラストして〜 ・洗って砂落として〜 ・再びマスキングして〜 ・脱脂して〜 ・結晶塗装スプレーで塗装。だいたい3〜4回程 重ね塗り。ある程度膜厚できた所でやめて、乾燥10分 ・段ボール箱用意して、ヒートガンを差し込んで ...

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    2021年6月24日 23:01 CCK@さん

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