ホンダ CB400 Super Four Hyper V-tec Revo

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CB400 Super Four Hyper V-tec Revo

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換&ETC再配索

    7,530km まずポンプのカプラーを外す。これは爪を上げると外れる。押すものだと思っていた。。 FTRの感覚ですんなりいくかと思ったらタンクデカいのと傷付けたくないのとで慎重に作業するあまりかなり時間がかかってしまった。燃料一目盛まで減らしていて良かった。 燃料ホースのワンタッチカプラーはNC4 ...

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    2024年5月5日 23:25 ビートイットさん
  • スパークプラグ交換

    62721km 暫く換えてなかったなと思いだし、近くの用品店でプラグ買ってきました。 シート外してタンク降ろしてあとはプラグ周りをエアとかで清掃すれば準備完了。 あとはプラグコード外してプラグ取ればok

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    2022年12月15日 21:47 仮面おりだぁさん
  • HISS解除不良について動画あり

    HISSが解除されずエンジンが掛からない事象についての顛末です。 キーをONにした際にHISSが解除されず、エンジンが掛からない事が頻繁にあり、数カ月間対応に苦慮していました。 ネットで調べると、NC39も含め同一事象で困っている人が複数いました。 調査した結果、パルスジェネレータの不具合である可 ...

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    2022年8月30日 18:00 おしんたさん
  • 忘備録 イリジウムプラグ交換

    2022/7/11 距離 : 38,700km ・イリジウムプラグ交換  エアエレメントがガソリンで湿っていた為、プラグをチェックしたところプラグもガソリンで湿っていた。  ホーネット250で使っていたNGKのイリジウムプラグがあったので交換 (外した距離不明数千キロ?なるも、電極はしっかりし ...

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    2022年7月11日 14:10 ff_masayaさん
  • プラグ交換

    アイドリング不調な感じだったんで 修理入庫 再現性に乏しく プラグ交換とエアクリ掃除ぐらいで 様子見

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    2022年6月10日 22:10 cinquecentoさん
  • 1回目プラグ交換

    4番のプラグ 取り替えました。 プラグを外す前にエアーを吹きほこりを飛ばします。 今回はイリジュウムプラグにしました。 締め付けは1/2回転 プラグを手で回して止まったところからレンチで1/2回転締め付ければ完了 2番3番はこの自在が必要です。 とりあえず難なく無事に取り替えできまた。 それとマグ ...

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    2022年2月19日 20:05 DELL+さん
  • パワーケーブル取り付け

    走行距離 90037km 9万キロ突破記念にNGKのパワーケーブル(と言っても2年くらい寝かせてたモノ) 純正のプラグケーブルちょん切ってアダプターで接続 モンキーでも使ってるけど効果は不明 ドレスアップ系パーツかな

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    2021年4月28日 22:28 ちゃまEK9さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離 90037km NGK MotoDX CR8EHDX-9S

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    2021年4月28日 22:24 ちゃまEK9さん
  • スパークプラグ交換

    走行距離 66494km NGK CR8EHIX-9→NGK CR8EHDX-9S イリジウムからいわゆるMotoDXて名前のルテニウムの新型プラグに交換 たしかメーカー推奨5000kmだったけど最初の頃5000kmで交換して違いがわかんなかったから10000kmくらいで替えようと思ってたのに気づ ...

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    2019年8月7日 17:00 ちゃまEK9さん

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