オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CB750
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチオーバーホール
メーター39000kmでクラッチの滑りが発生。 ある程度トルクをかけて加速した3速で引っ張った時などに、4000回転あたりで速度があまり上がらないで回転数だけ勢いよく上がる状態。 だんだんと発生頻度が高くなったのでオーバーホールを決心。 自分でやるかお店に任せるか。 調べると、専用工具が必要なもの ...
難易度
2019年9月1日 18:45 ガドさん -
クラッチのオーバーホールと内部加工
クラッチスプリングの交換とハウジングとプレートの内部加工をして貰いました。後は、ジャダースプリングを取っ払いました(笑)かなりスムーズでダイレクトなクラッチになりました(笑)(笑)(笑)
難易度
2012年1月12日 23:56 鷹の爪レオナルド博士さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(東京都)
254.1万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(静岡県)
198.9万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
403.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(広島県)
139.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!