ホンダ CB750

ユーザー評価: 4.6

ホンダ

CB750

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CB750

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • クラッチOH

    普通に走る分には良いんですが~クラッチをスパッっと繋げてフル加速すると~クラッチが滑るので購入した店でOHして貰いました(*´∇`) 走行距離31500Km

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年1月10日 20:43 kp131さん
  • クラッチオーバーホール

    メーター39000kmでクラッチの滑りが発生。 ある程度トルクをかけて加速した3速で引っ張った時などに、4000回転あたりで速度があまり上がらないで回転数だけ勢いよく上がる状態。 だんだんと発生頻度が高くなったのでオーバーホールを決心。 自分でやるかお店に任せるか。 調べると、専用工具が必要なもの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月1日 18:45 ガドさん
  • クラッチのオーバーホールと内部加工

    クラッチスプリングの交換とハウジングとプレートの内部加工をして貰いました。後は、ジャダースプリングを取っ払いました(笑)かなりスムーズでダイレクトなクラッチになりました(笑)(笑)(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年1月12日 23:56 鷹の爪レオナルド博士さん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)