オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - CB750F
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
クラッチプレート交換
CB750FCのクラッチ滑り修理として先日スプリングを交換して一定の効果を得られましたが、まだ数回に一度の頻度でパワーバンドで滑ることがあるので次はクラッチプレートとフリクションプレートを全交換してみることにします。 分解 プレート全交換といえども、特殊な6番のプレートが廃番となり部品が出ません。 ...
難易度
2023年1月30日 22:36 ToyotaCarさん -
クラッチOH
クラッチのプレート、フリクション、スプリング交換。 ついでにもちろんやけどオイル、エレメント、プラグの交換しました。
難易度
2012年8月12日 23:37 crazy-rider.さん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(東京都)
89.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(岐阜県)
435.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン G 3型(熊本県)
107.5万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(大阪府)
282.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!