ホンダ CBR1000F

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調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - CBR1000F

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • キャブレターOH3

    せっかくキャブがバラシやすい状態になっているので、念のため油面調整をしました。確認したところ一つだけズレていたので補正します。 フロートの軸受の下にある銀色のプレートを少しだけ曲げ調整をして、下にあるバルブと接するフロート角度が他のフロートと同じになるようにします。 センタースタンドをおろした時の ...

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    2023年6月18日 08:23 red_oneさん
  • 燃料コックOH1

    欠品パーツである燃料コック。動かず、詰まっているためダメ元でバラして再利用出来るか確認します。 カシメをドリルで削ってフタをはずします。ラスペネ吹いて温めて…を繰り返してバラします。 色々しらべたらカシメをネジに加工してOHするキットが出ていましたのでebay経由でゲット。台湾の出品のやつめちゃく ...

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    2023年2月18日 22:02 red_oneさん
  • センダーユニット洗浄

    固まった油脂で茶色になったセンダーユニットをウェットブラストしてキレイにしました。 中も見たほうが良さげですが、まずは外側をがキレイになるか試します。 元々はこんな色だったんですね… 油脂はあっさり落ちました。 磨いたら新品みたいになるかも… 後で抵抗値確認して問題がなければリフレッシュ完了です。

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    2023年2月1日 21:06 red_oneさん

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