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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントキャンバーに挑戦!!

    昨日、ネットで見て、すぐにやりたくなったので、 シビックのフロントにキャンバーを付けてます! 車高を下げると約1.5~2度くらいのナチュラルキャンバーが付いているとの事ですが、更にキャンバーを付ける簡単な方法をネットで発見(≧▽≦) チャレンジしてみます!! 使用するのはM16のワッシャー4枚 ...

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    2016年2月17日 21:39 たかぼーくんさん
  • シビック系のリアスタビライザー流用について

    整備ではないです。今日判明した流用情報+αです。 EK2/3シビックにはリアスタビがついてません。つけるとしたらEK4かEK3のVi-RSのものを流用してつけるのが一般的です。 EG/DC系のスタビ流用できないかなーとネットで調べてみるも、なかなか当たらない。 ていうことで、親切に私が流用 ...

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    2016年4月2日 00:19 ずるしーさん
  • ナックル曲げ加工

    ダブルウィッシュボーン系シビックのフロント!! キャンバー付けたいという方法は色々有りますが 私がやったのはナックルをプレスで曲げる。。。 通称ナックル曲げ! アッパーアームを調整式にする方法も有りますが バンプ、リバンプでアライメント変化が変わってしまう! なので私はGarege workさん ...

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    2018年8月12日 21:09 かんないさん
  • アッパーマウントカバー取付

    先週、車高調を取り付けましたが元々アッパーマウントにカバーはない為、むき出しです。^^; 今回、ピロアッパーになったことでむき出しなっているピロの回転部分にゴミや埃が溜まってくるのを防ごうと思い、カバーとして代用できるものを物色してきました。 1枚目の画像の通り、外径は82mm。 ダイソーで色 ...

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    2018年6月3日 19:42 yama1115さん
  • ボールジョイントブーツ交換してみた(2)

    右前のロアアームのボールジョイントのブーツが破れているので交換です。ディーラーでブーツを注文します。ディーラーの整備士でも出来れば受けたくない面倒な作業だそうです。 画像の様にドライブシャフトのブーツにナットの頭が当たり取れません。最終的には王冠ナットの王冠に部分をつぶして無理やり外しました。 こ ...

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    2016年8月14日 13:45 ザンクロ2011さん
  • ナックル曲げ加工!

    前回のブログのまとめです! http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1306587/blog/38911834/ プレスによるナックル曲げ! フロントキャンバーを付けるのには ポピュラーな方式です^_^ アッパーアームを調整式にするのもありですが ...

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    2016年12月4日 13:25 かんないさん
  • ブッシュの重さの本当と嘘

    純正トレーリングアームブッシュ 約640グラム 社外のピロボール・トレーリングアームブッシュ 約1.3キロ あらま、 純正より0.7キロ重たいじゃないですか!? コンペセータアームが外せて軽量化になるなんて売り文句なくせに 単体では遥かに重くなるじゃないですか・・・ で、コンペセータアームの重 ...

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    2010年7月25日 18:33 coupe乗りさん
  • ボールジョイントのブーツを交換してみた(1)

    来年2月の車検に合わせブーツ交換します。ブーツが破れていると車検に通りません。タイロッドエンドのブーツは、まだ破れてはいませんが安全面から交換します。割ピンを外し、ナットを緩めてプーラーを使って外します。 外した、タイロッドエンドです。ウエスで古いグリスを拭き取ります。この後、新しいグリスを適量塗 ...

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    2016年8月14日 13:16 ザンクロ2011さん
  • トップハットアルミアッパーマウント

    ローダウン用に設計された軽量アルミ製のトップアッパーマウントキットです。 従来のアッパーマウントに比べ約40㎜ショックロッドの位置を上部に床上げし、ストロークを確保しつつショートストローク化出来るよう設計しています。 ローダウン時のスプリングの遊びを無くしたい方などにもオススメ! 極限まで車高 ...

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    2018年9月22日 15:57 たかぼーくんさん

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