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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • お手軽キャンバーワッシャー取り付け

    定番技ですが、アッパーアームの付け根にワッシャーを挟んでキャンバーをつけます。 個体差はありますがEGだとタイヤにフェンダーが軽く被るくらい車高を下げただけでも1.5度くらいはつきます。 それでもサーキットを走るにはもうちょっとキャンバーが欲しいのです。 以前使っていた調整式のアッパーアームで ...

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    2015年6月6日 20:16 はねっち。さん
  • 車高調キット装着!

    今回は、ついに車高調を取り付けます! 購入したのは「HKS HYPER MAX Ⅱ」。 まずはフロント。ジャッキアップしてタイヤを外したら、ダンパーとダンパーフォークを固定してあるボルトを抜きます。 次に、ロアアームとダンパーフォークを固定してあるボルトを抜きます。 これを外すと、フォークがダンパ ...

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    2006年12月24日 22:02 stin@エスロクさん
  • TEIN TYPE-REダンパー

    走行距離149,545km 2/26(水)の鈴鹿ツインサーキット走行会に向けてサスペンション交換 TEIN TYPE-REダンパー スプリングレート ・フロント:12kg ・リヤ:8kg フロント 締め付けトルク ・ダンパーフォーク上側:4.4kg ・ダンパーフォーク下側:6.5kg ・アッパ ...

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    2014年2月23日 22:41 civimaruさん
  • ラックブーツ交換 ( ´゚д゚`)

    さてさてこんにちは。るなです。 サーキットに行く数週間前・・・クラッチ交換中に判明w しかしクラッチ交換でもう金を使い果たし、更に借金地獄のなか換えるほどの余裕もなく、そのままいきましたw やっぱいつも参考にしているDIYサイトにてこの小さい絞りの部分が弱いみたいですね。シーリングだかで補強する ...

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    2013年6月24日 10:33 LUИAさん
  • リアスタビ&リンク EK用流用

    EG6のリアサスを後方から見た図。 画像中央に見えるのがスタビエンドのリンク。両端ゴムブッシュです。 これではアンチロール機能がしっかり働きません。 両端ゴムブッシュです。 これではアンチロール機能がしっかり働きません。 EKのスタビはこの部分にボールジョイントのリンクが使用されています。 ...

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    2011年1月23日 18:01 EG6-130さん
  • TKYB車高調SPEC2 取り付け(フロント側

    本当にこんなでいいのでしょうか(笑) ELオルティア用ポテンザショートショック+コイルオーバー式車高調 と EK4純正ショック+コイルオーバー式車高調 です。 ちなみに。 フロントのアッパーマウントはEK9純正ブッシュマウント。(EK3より硬い) リアのアッパーマウントはEK4純正ブッシュマ ...

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    2015年7月20日 20:22 たかだ@EK3さん
  • リアハブ114.3化

    フロントのPCDは随分前に114.3化したのですがリアは100のまま放ったらかしでした。 先日PCD100のホイールが盗難されたのでリアも114.3化する決心がつきました! 作業自体は年明けにしたものです。 フロントと違いドラシャがないのでやることはカンタンです。 用意するものはDC2typ ...

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    2017年1月30日 18:00 せーや@EF9さん
  • TEIN FLEX Z

    20万キロ越えの足回りはとてもふにゃふにゃだったので、リフレッシュも含めて交換しました。 車高は通常より10mmダウンなので、ぱっと見ノーマルに見えます^ ^ EDFCをどうしようか検討中ですが、とりあえずカチカチしてセッティングしていきたいです。 207257km

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    2019年1月7日 21:54 シャクレイさん
  • KYB ローファースポーツ取付(フロント)

    まずはジャッキアップして、フロントタイヤを外したら センサーコードやブラケットを外します。 ダンパーの上部はメンテナンス用のカバーを外せばアクセスできますが 作業性アップのため、ワイパー部分からすべて外しときました。 取付ナットを緩めておきます。 続いてダンパー下部のボルトを外します。 はぃ。すべ ...

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    2015年8月9日 20:36 シビプレッサさん

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