取付・交換 - 吸気系 - 整備手帳 - CT125
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【新製品】200系ランドクルーザー(URJ202W / 1UR-FE)Air Intake Stab
新製品のお知らせです! 200系ランドクルーザー用Air Intake Stabilizer
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2023年4月21日 17:54 EXARTさん -
エアクリ交換 & パンク修理 10,400㎞
2日くらいはエア圧正常で3日目で息絶える感じの超スローパンク。タイヤトレッド面から釘?は見えなかったが タイヤ外してみるとがっつり刺さってた。 チューブなのにコレでスローパンクで済んだのはラッキーだった。(作業場所まで移動できるから) でまぁ、ちゃちゃっと修理して元にもどしておしまい。 で、先日 ...
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2024年4月19日 17:31 い~えふさん -
CT125 ウイルズウイン 内圧コントロールバルブ
ポイントの期限が来ていたので仕方なく購入 矢印の方向に一方通行に流れます (このくらい製品にマーキングして欲しいな) 汎用のワンウェイバルブを買ってDIYで装着すれば十分です(笑)
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2024年2月18日 18:28 たむ水産さん -
CT125 SP武川 パワーフィルター
紙製純正エアクリより、洗浄して再利用できるのがいいかな (なお、交換スポンジは発売されてない模様) スポンジの厚み10mmほど 型に合わせてスポンジをカットすれば予備のフィルターを作れそう バラしたついでにブローバイのチェック 水と油が乳化してかなり溜まってました
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2024年2月18日 18:26 たむ水産さん -
オイルキャッチタンク取付け
ブローバイガスのブリーザーホースに着けたワンウェイバルブ下流にオイルがたまるのでオイルキャッチタンクを取付け。 amazonで2000円位のアルミ製タンクを購入し、エンジンガードにステンのパイプクランプで固定。 シフトの邪魔になるかと心配したけど大丈夫だった。
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2023年9月27日 16:30 をやぢさん -
エアフィルター交換 走行10923km
カバー外して エアフィルターのネジは8本 ホンダ純正エアフィルター 走行10923km 1万キロ走ったので交換 NTB純正互換エアフィルター 上がNTB新品 下がホンダ純正 上がNTB新品 下がホンダ純正
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2023年5月21日 17:06 にょろぽんさん -
ZETA Conversion Duct
これ、良く売れてる見たいでいつも売り切れ。が…たまたまAmazonで発見したので、速攻でポチッと。 純正のインテークを外して取り換えるだけ。ただ、樹脂が硬いので取付は少し潰してはめる方が良いらしいけど、それでもキツいので今回はミシン油をサッと塗って取付しときます。
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2023年5月5日 07:07 【βα】さん -
ZETAコンバージョンダクト取付け
6角ボルト2本を緩め純正吸気ダクトを外します。 ZETAコンバージョンダクトをエィと差し込み完成です。
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2023年4月28日 16:38 gangon127さん -
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パワーフィルター取付
カバーを外します! M6ボルト1本とリペット2本を外します。 下側にグリップがあるので下側から内側に寄せながら上げて取ります。 ビスが8本あるので外します。 エアクリーナーのカバーが外れます。 取外し完了です。 ボックス内を清掃します。 取外した、カバー、エレメント、ボルト類です。 写真だと分かり ...
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2023年3月30日 12:35 NMMRさん
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