取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Dio 110 (ディオ110)
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リアサス再々交換 & 吸気側再調整(1)
前回リアサスを武川製へ交換して間もなく… 100kmほど走っただけで、リアがバコンバコンうるさい… 手押しでもペコペコじゃん(T_T)笑 エアークリーナーの先端がサイドカバーに当たって見事に割れました(T_T)(T_T)(T_T)笑えん で…カウル分解が面倒ですが仕方無くMDIの265mmへ ...
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2021年8月23日 02:05 甚さん -
jf58 10.5 Fサスペンション交換・データ取り フォークオイル交換
経緯・背景: 純正嫌いとかカスタム主義者ではないのですが このバイク(車)もう少し○○だったらいいのにと思うと純正仕様に拘らず流用や規格外にチャレンジしてしまいます DIOの場合タイヤが細めでもう少しPCX寄り(乗った事ないですが…)のしっとりドッシリ目なハンドリングが好みです 既にリアは純正より ...
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2023年3月4日 22:18 惑星地球さん -
SP武川リアショック導入
最近更新を怠っていたので、何かネタを・・・と思い武川のリアショックをポチってしまいました。 まずは外装をバラバラにしてBREEZEを盗難車のような状態に。 で、外した純正リアショックと比べてみる。 長さは同じですが、武川のリアショックの方が径が大きいです。 それとカッコイイ。 装着後がこちら。 ...
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2012年9月20日 22:07 CELLOさん -
リアサス交換で車高下げ
キタコのショック有ったので交換します。 純正310ミリ、キタコ260ミリで5センチダウンかな 上側はカウルバラさないと無理 下側は横着してバラさず作業 カウル外したついでに自作フェンダーレスの完成度も上げておきます さて比較画像。こちらノーマルショック んでキタコショック!とマフラーカバーも向き変 ...
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2020年10月11日 18:23 0332さん -
初回点検
走行距離が1005kmになったので初回点検に出しました。リアブレーキワイヤーの初期伸びを調整。オイル消費も特に問題なし。 点検のついでに時計も装着。 リアサスも交換しました。 時計とリアサスは後ほどパーツレビューに詳細を載せたいと思います。
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2018年4月9日 21:48 sibainu3003さん -
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フロントフォーク交換
フロントフォークのへたりを感じて、オイル交換しようかと思いましたが、Dio110のは面倒そう&オイルシールが心配 という事で新品交換です。 ネットで金額的にはかなり怪しい金額で購入しました。一本4,000円しないってどうだろう?購入先の口コミにあったのでインナーチューブにシリコングリスは塗布して動 ...
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2021年8月11日 21:14 bbandumさん
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