ホンダ ダンク

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • リヤサス、エアクリ交換

    リアサス交換 エアクリ交換

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    2023年7月2日 17:33 ドライブもんさん
  • フロント フォーク OH

    フニャフニャで ずっと気になっていたフロントフォークを メンテナンス (^^;)… ダストシールやら、オイルシールやらを 交換します。 フォークオイル量は 54 ± 1 cm³ 油面は、67mmとのことですが ストロークを短くするために、57mmにしました。 27,960km ( ̄ー ̄ )/ ...

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    2021年10月3日 14:09 p10kai8272さん
  • SP武川 リアショック 交換

    1年ぐらい前に買って クロームメッキが好みやなくて 余ってるカッティングシートを貼って 半年ほど、放置 (^^;) シートを外して、プラグを交換して いざ、サスを交換しようと思ったら … 貼ってたカッティングシートが 少し縮んでいたので (汗) ブラストして 結局、つや消しを塗り直しました (笑) ...

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    2021年2月27日 20:58 p10kai8272さん
  • YSS310 とうとう、手を出したけど

    ダンク用では無いですが カウル外せませんでした 覚え書きしておきます。 シート下メットイン部分 10ミリのボルト4本 サイドカウル部分 プッシュピン2本 と シート下部前カウル黒を タッピングビス1本 下部を、先に外して サイドカウルに爪あるし それから、シート部分 サイドカウル開いて ...

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    2020年1月16日 21:20 tsahaさん
  • サスを交換しましたw

    サスを中古で購入しましたw dunk対応で長さは純正と同じで固さはかなり固め(柔らかさ調整可能) 調整は一番柔らかく車高が下がりやすいところで 交換したら調整はいちいち外さないと回せないタクト用なら下に調整が有るのでこれから購入されるかたはタクト用やPCX用の方がお勧めですそのまま使えるかは解りま ...

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    2019年6月12日 21:06 シッシー★(麗)さん
  • リアショックアブソーバー取り付け

    オプションパーツのSP武川.KITACO等のショックアブソーバーも考えましたがポン付けでは芸がないのでアドバンスプロのZETA アドレス用 315mm スーパーソフトタイプをチョイスしました! あとダンクに合うようにエンドアイをM8用に変更してもらいました。 純正と比較! 細くて短いより太く ...

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    2018年2月4日 21:20 セイユウさん
  • ローダウンブラケット取り付け

    取り敢えずダンク用ではないので加工が必要になりサンダーで粗削りしてリューターで仕上げからのバリ取りしてメッキを剥がして漢の艶消しブラックで塗装しました(笑) ちなみに下が元の状態です。 取り付け作業開始! ショックアブソーバーを上側1本下側1本の計2本で外します。 ショックアブソー ...

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    2018年1月29日 12:28 セイユウさん
  • ローダウンブラケット取付け

    スタンドを立てるとリアサスがエアクリに当たるので回避目的で購入。 勿論ダンク用なんて売ってないのでマジェスティ用の物を流用。 20mmローダウンになります。 リアサスもアドレスV125用でダンクのリアサスより15mm長いので結果的に車高もいい具合に戻りそうです。 ただ保安パーツなのでアマゾンやヤフ ...

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    2017年2月2日 15:55 ぴったんちゃんさん
  • リアサス交換

    リアサス交換! ADVANCE・ProのアドレスV125用。 長さ315mm、スプリング外径約65mm。 純正が長さ300mm 、スプリング外径約40mm。 かなり太い!…が、採寸して買ったので取付けは可能なはず。 エンドアイをホンダM8ボルト用にしてもらい、バネレートは1番柔らかいスーパーソフ ...

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    2017年1月29日 22:43 ぴったんちゃんさん

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