車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - フィットシャトル ハイブリッド
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
ラルグス車高調を取り付け(サイド編)
サイド・フロント 取り付け前、約15センチ 取り付け後、約8センチ サイド・リア 取り付け前、約14センチ 取り付け後、約8センチ フロントタイヤ 取り付け前、約6センチ 取り付け後、見ての通りです リアタイヤ 取り付け前、約4センチ 取り付け後、見ての通りです
難易度
2013年9月18日 01:28 智&優さん -
ラルグス車高調を取り付け(フロント・リア編)
LARGUS フルタップ式車高調 スリーピースさんに取り付けたので、作業写真はありません ビフォー・アフターの違いです。 フロント(無限エアロ付) 取り付け前は、約16センチ 取り付け後、約8センチ リア(ガナドールマフラー付) 取り付け前、約18センチ 取り付け後、約12センチ これ ...
難易度
2013年9月18日 01:28 智&優さん -
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