ホンダ フィットシャトル ハイブリッド

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • 人生初アーシング

    参考書として、piyo2さん、みん友のFit-HYBRIDさんの整備手帳を穴が空くまで拝見(空きませんけど・・・) piyo2さんの付けやすい所って、いきなりバンパーはずしてる。 それ無理・・・(爆) とりあえず付けれそうな所からスタート。 インジェクター付近へ (判りずらい上に、画像が上下逆 ...

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    2013年7月3日 10:09 はつくろさん
  • プラグもアーシング

    アーシング プラグに 金メッキネジ エンジン本体 NGK プレミアム RX 8本 交換済み 11616円 ホンダで取付け工賃 9200円 LFR6ARX-11P

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    2014年1月14日 16:24 miyaco214さん
  • アーシング擬き(先ずは純正アース補強から)

    前車から移植して取り付けたバッテリー補強部品ですが、物足りないのでアーシングのまねごとを思いつきました。 純正アースの補強にもう一本、並列に黄色のケーブルを追加したところ、それだけでアクセルのレスポンスが良くなって走りが軽やかになった気がします。次はもう一カ所エンジンヘッドあたりに繋ぎたいですね。 ...

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    2013年3月3日 18:11 bluegrassさん
  • ノーマルよりは

    ノーマルよりは走ります!オーディオ音質アップ ホンダ車は基本的に アーシングしないと走りませんよ~

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    2014年1月10日 15:04 miyaco214さん
  • 自力でアーシングに挑戦

    鈴鹿オフ時に予定(期待)していたアーシングを自力でする決意を。 (オフ会デビューしたものの、元々人見知りの甘えベタな自分には、ゲリラ豪雨が降ったりでタイミングをつかめなかった) まずはエンジンのカバーを外してみる。 !!! ここのゴムが右側だけない。。。 前回、パーツが届く日に一度外してみたことあ ...

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    2013年7月20日 00:30 Zinbayさん
  • アーシング③

    エンジン下部へ 以前やろうとして断念してた箇所へリベンジ なんとか着けれました~ ターミナル直といきたい所ですが大分キツイので ここを中継してバッテリーへ ちょっとビックリしたのがオーディオの音量が上がった様な気がします(^^♪相乗効果? あとアクセルが軽くなった感じがします これじゃツイ ...

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    2012年11月3日 22:43 piyo2さん
  • アーシング①

    アーシング第一弾?! とりあえず着け易い6点に装着です 実は純正アース位置には納車後早々に着けてます でも燃費には関係なさそう!? 運転の仕方が悪い所為だと思いますが・・・^^; 運転席側アースポイントへ 一旦、エンジン脇の純正ポイントへ その後、ベッテリーへ直 助手席側アースポイントへ ...

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    2012年6月11日 23:58 piyo2さん
  • アーシング②

    バルクヘッドへ オーディオの音量が上がりました バルクヘッドからのコードをここへ どちらもカウルトップを外さないと付けれないので(^^ゞ そしてバッテリーへ接続しました

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    2012年8月12日 23:30 piyo2さん
  • アーシング追加

    先日、tontonさんが判り易く手帳UPされてましたので、マネっこです。 すいませんm(__)m 1か所目は、助手席側のエンジンブロック(見にくい方)に取り付け 反対側の取り付け部分 運転席側のエンジンブロックに取り付け の、反対側。 取り付けてみての感想は、スタート時にアクセルの踏み応えがハッ ...

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    2013年11月6日 10:58 はつくろさん

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