ホンダ フィット(RS)

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    スバル XV ボンネット自家補習の修理・塗装。国分寺市よりご来店。

    今回ご紹介するお車は東京都国分寺市よりご来店のスバル XVです。 ボンネット自家補修の修理・塗装作業とフロントバンパ、左フロントドアのキズ&へこみ板金・塗装・修理作業、そして修理部分のコーティング再施工作業をご依頼頂きました。 

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    2017年12月6日 14:14 ガレージローライドさん
  • クーラント全量&サーモスタット交換

    今回使用する材料です。 クーラントとサーモスタットです。 と言いたいところですが、クーラントは今回これは使いません。 クーラントはこれ使います。 原液です。薄めて使うタイプ。 4L用意しました。 サーモカバーのネジを2本外しました。 外したネジです ちょっと硬かったです。 あっいけね、ということで ...

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    2023年6月2日 18:24 たくみ(TKM)さん
  • フロントグリル肉抜き メッシュ計画

    ナンバー裏をカッターで、とりあえず少しだけ綺麗にカット ヤフオクで購入した、アルミ製メッシュを当てがいサイズ調整して ちょきちょき うんうん、だいたいオッケー小室圭 ホースクランプでメッシュを固定できない為、お馴染みのメグミックス乱用 うんうん、表面のバリは気にせずだいたい完了 グリルとナンバー ...

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    2022年10月28日 17:23 ぶりてっくさん
  • ラジエーターキャップ交換 35234km

    J'sレーシング ラジエーターキャップ 新車から約6年使用の純正品から交換。

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    2022年9月5日 18:11 ★やま☆さん
  • ラジエーターキャップ交換(1) *176427㎞

    ・新車納車から7年 おそらく一度も交換していないラジエーターキャップ 錆が発生していた為、取替。 ボンネットを開け 助手席側フロントグリル付近にあり。 ・朝一、エンジン始動前の冷却水が冷えた状態で作業 反時計回りへ回転させ取り出します。 ・取り出したキャップ ・錆が発生  ・ゴムバルブ部分が圧 ...

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    2022年7月5日 23:40 ***Jester⊿さん
  • サーモ交換

    あんまり夏走る気がなかったので、冷却系フルノーマルでしたが、いかんせん補正が入るまで早すぎるので、ちょっと悪戯を 尚この車、クーラントは4Lあれば足ります (エンジン分解時5L近くいる) 難しいことないので、特筆点のみ 通勤車なんでヒーターぬるいのは嫌。 燃費悪くてもいいけど。 ということで、多 ...

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    2021年6月29日 13:09 taka@黒インテ(元)さん
  • ラジエーターキャップ交換

    新車から11年以上、走行164000キロ以上無交換だったので、念の為に純正部品で交換しておくことにしました。 キャップの上に装着する黒いカバーは再利用しています。

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    2021年5月3日 15:16 ☆リンさん
  • 電ファンスイッチ

    右ヘッドライトの裏にあるリレー。上のカバーと下のカバーを外して緑の線を引っ張ると、輪っか状になった形でにゅるっとでてきます。 この辺のカバー外した気がする ブチッといって ギボシのメスを繋げます 室内に引き込んで、エーモンのスイッチに繋ぎます。 電ファン回るでよ!!

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    2021年4月29日 20:04 オオモリさん
  • PIAA SS-Rラジエターバルブ

    84904km

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    2019年9月25日 19:41 AQUA-LUNAさん
  • ラジエーターキャップは消耗品

    まだ正常動作してますが、壊れないうちに交換します。 1.古いキャップは半時計回りに回して 2.外して 3.新しいのを時計回し 4.装着完了 冷却系はアッパー/ロアホースの膨らみ無し、硬さ良し、接続部からの水漏れも無し。 総じて大丈夫そう。 次はサーモスタッドと冷却水全量交換ですね、暖かくなっ ...

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    2019年2月24日 08:23 ito00yoshiさん

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