エンジン - 整備手帳 - フュージョン
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エンジンマウントブッシュ給脂方法 ホンダフュージョン
8000km走行後のオメガ77グリス。 OリングはNOK P-16、変形具合としては 1.5万キロでダメそうな感じ。 見た目は酷いが粘度は保たれており グリスとしての性能を発揮している。 昭和シェルスタミナEP2のように粘度状に 固形化しておらず、よくあるシャバシャバに溶けて消えてるわけでも無いの ...
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2021年4月22日 21:00 junkbox_masterさん -
インナーブッシュカラーメンテナンス
エンジン始動時、クラッチはつながっていない状態でキュルキュル音・・・とうとう来ました。エンジンマウントカラーのグリス切れの疑い。意を決してGW中に補修しました。他のHPでも交換途中の写真がないため自分が撮影しようとしましたが、皆さん同様の苦労をされたようでそれどころではありませんでした。ですので、 ...
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2015年5月2日 07:02 Honda and Kawa ...さん -
エンジンが掛からない。
2日の午前中は普通に走ってました。お昼を食べてエンジンをかけると一瞬かかって止まりました。これはよくあるのでもう一回スタートボタンを押すとマグネットリレーの作動音はするものの掛かりません。バッテリも問題ないですしリレのアウト側をリレー作動中も12ボルト以上でてましたのでセルモーターの不具合と判断し ...
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2008年5月5日 09:06 ちゅらうみさん
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