オーバーホール - サスペンション関連 - 整備手帳 - GB250 CLUBMAN (クラブマン)
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オーバーホール&仕様変更、さてどうしよう?
今の車高調の乗り味に不満や、 何か気になったらそれがきっかけ(^_^)/ 依頼したい内容を決めたら (オーバーホール、仕様変更など) お手元の取扱説明書の巻末ページ または、テインのホームページから オーバーホール・仕様変更方法という用紙を 準備して必要事項を記入します♪ 用紙: http:/ ...
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2010年7月28日 10:43 TEINさん -
フロントフォークのメンテ出来ました。
分解、掃除、塗装を行い、交換部品です。 分解前の状態。 オイル漏れが厳しくなってきてたので、消耗品は全て交換ですね。 オイルは規定量205から210mlを注入 こんなに、きれいなオイルなんですね(笑) 書き込みにフォークのトップにベアリングを入れるとスプリングの動きが滑らかになるとのことなので、試 ...
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2022年7月2日 16:11 神戸の竜馬さん -
サスペンションバラしてみた
家に転がっていたサスを分解して磨いてみます。さびさびのサスペンション 車用のスプリングコンプレッサーでバネを縮めてばらしました。 バネはとりあえず黒いスプレーで塗装 ショックはサンダー+ワイヤーカップで錆落とし 組立完了。 多少のサビは残りましたが始めの状態を考えれば見違えるようね生まれ変わりまし ...
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2020年11月21日 15:20 ybc50mkさん -
磨きました٩(^‿^)۶ After
GB250クラブマンフロントフォーク白錆を除去します 販売から22年ものだ! 揃える道具は どこでも揃う 耐水ペーパー 万能台所クレンザー フライパン、鍋用 ステンレス束子 みんなの大好きピカール、ラビリンス 全て、家に転がっているもを使って磨きました シコシコ格闘の末、完成! どうです! 蘇りま ...
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2019年9月21日 15:14 熊本カビゴンさん -
フロントフォーク(左)修理
オイル漏れでFフォークのシール交換です。 まず、頭のボルトを緩めておきましょう。取り外してからはむつかしくなります。 前に右だけやったので、今回は左だけです。必要なところだけ取り外し。 ブレーキキャリパーはピストンが飛び出さないように、ローターの代わりに何か挟んでおきます。 オイルを抜いたら ...
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2019年5月4日 21:08 k_matuさん -
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GB250 フロント廻り OH その2
インナーを抜き取るのにダストシールを取って サークリップを抜き取るのを忘れずに 今回は通常交換するであろうスライドメタルとダストシールを換え パーツクリーナーで掃除 インナーの点錆をヤスリで落として 摺動部にモリブグリス塗って組み付け~ 錆止めにインナーをグリスコーティングしておく 安かったカ ...
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2018年1月26日 01:41 ☆かまけん☆さん
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