取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - GB250 CLUBMAN (クラブマン)
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激安リアサス買ってみた
激安のサス(送込み約5000位)を発見したのと丁度、車高を上げたかったので購入、大陸製作物だけあってすぐに錆びが出そうですね。 別タンク底に何か発見、減衰調整用かな? 説明書はありません。とりあえず回してみると… 蓋みたいなのが外れた。ダイヤルじゃなかったのね。中から見慣れたものが…エアバルブ? ...
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2017年12月3日 23:26 かなさゆさん -
サスペンション交換!
RFYのサスがあまりにも動きが悪いため、 デイトナショーワのSR400用ハイポテンシャルタイプサスペンションに交換しました! なんとGB250にポン付けできるのです!! 乗った感想は… 劇的に乗り心地がいい! うまく説明出来ませんが今までよりもバイクに乗るのが楽しくなった! ネット価格で2万 ...
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2017年11月23日 00:15 スティーブン タライーさん -
フォークブーツを取り付ける
GBらしく、フロントフォークには フォークブーツを取り付けたい。 先ずは、 フロントステムスタンド(最近入手した) でリフトアップ。 (フェンダープレートが干渉するので、 フェンダーは外した状態) 今回取り付ける、フォークブーツ。 SRやVOLTY用。 クラブマンには太目のサイズ。 amaz ...
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2016年12月29日 21:50 hdxkbxさん -
パート2 リアサス取り付け
はい! パート2という事でシールパッキンの交換も終え次は、リアサスの交換に移ります。 今回取り付けるリアサスなんですがこのサス、ガスタンク付きのものでこれをGBに取り付けようとするとどうしてもメットホルダーに干渉してしまいます。 なので、sakubondesuさんと相談の上、メットホルダーを ...
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2016年4月21日 20:30 Yuu-toraさん -
スイングアーム交換 2015年整備 その2
リア周りを整備します。 とりあえず、外せるもの全て外した状態です。 まず、リアスイングアームを純正品ですが交換しました。 理由は錆が目立ってたのと、再塗装などの手間コストを考えると、中古品を購入した方が楽でした。 幅広タイヤと入れ替えるので、クリアランス確保のため内側を削りました。 削ったところ ...
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2015年5月10日 14:10 yama!さん -
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