エンジン廻り - 整備手帳 - GB250 CLUBMAN (クラブマン)
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GB250 油圧クラッチ化
GB250ですが250なのでクラッチはもちろんワイヤー式です。 そして僕はヘタレですw とゆう訳でクラッチを楽々油圧式にします(^-^) GB250と言えばマグラ(僕だけか(;^_^A)なのでマグラのクラッチマスター、スレーブを入手。 カッチョいいですね! ホースはカーボンです(*´ω`* ...
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2016年11月29日 10:34 らあのさん -
オイルキャッチタンク
2ヶ月前くらいの作業 材料 M10ナット&ボルト(ステン) L字ステー(ステン) 9.5mmのステンバイブ 13mmのステンバイブ ステンレスカップ✖️2 (ダイソー) 作り方 ステンのバイブを、一口大で、カットして 全ての、材料をミックスして、レンジでチン❗️ あら不思議❗️ ...
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2017年9月8日 00:32 あっちゃん888さん -
チェンジレバーリフレッシュ
チェンジレバーのガタツキとリンクジョイントの腐食が気になっていたのですが、新品はおろか中古部品も手に入らなそうだったので、自分でなんとかしてみることに 摩耗した軸部分は溶接で肉盛してグラインダーで成型 ミッション側のリンクジョイントは分解できそうになかったのでぶった切って6mmの穴を空けて モノタ ...
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2023年2月20日 21:05 ぷーすら95さん -
ハイギア入れてみました。
台湾より取り寄せた、ハイギア入れてみました。 ………… あたりがでねぇw とりあえず、あたりが出るまで、慣らし運転ですね…
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2015年7月25日 17:56 たつめろさん -
オイルライン強化ボルト
取り付けします 穴がでかくなっています こうして(^O^) こうして(^o^)/ こうだo(^-^)o きっとヘッドの方に適度にオイルが潤滑して カム&バルブを大切にしてくれます (^_^)v
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2013年5月3日 18:25 GB 250さん -
GB250 ブローバイパイプ自作w
クラブマンのエンジンヘッドよりブローバイガスを排出するパイプがあるのでそこにこのホースを取り付けます。(太い方ね) 1mでカットしました。 このヘッドから取り付けます。 出口はビヨーンってなってますがウインカーあたりに固定します。 ファンネルにしたため再循環出来なくなりこんな処置をしましたww 後 ...
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2014年10月5日 20:36 軽トラ最高さん -
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クラッチケーブル交換
なんかクラッチレバーが渋いなーと思ったら、ワイヤーが切れかかってた。 スペアを持ってたので、ぽいぽいっと交換。 これで一安心。
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2012年10月31日 19:24 flatfieldさん
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