メーター - 整備手帳 - GB250 CLUBMAN (クラブマン)
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メーター位置修正&キー移設
随分放置していたメーター位置の調整を始めにします! セパハン化に伴いステム周りを少しスッキリ見えるようにメータを下げます! 用意したものはアルミのカラーと装飾用のステンボルト! あとは3mm厚ぐらいの鉄板で作ったステーです! 先ずはテンプメーター用のステーをステム上側に取り付けて増し締め! ステム ...
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2021年11月30日 17:38 tm.amさん -
GB250 メーターLED化
レストアして動くようになり、乗ってみた所メーターがダメでした 針がタコ踊りして、40km/h以上上がりません なので、ヤフオクでメーターAssyを入手しました 高かったです 白くくすんでいたので、コンパウンドで磨きました 少しはマシになったかなと思います 今回用意したのは、安物のLEDなので極性が ...
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2019年10月3日 22:01 toyotyさん -
純正メーターの位置を下げる。と、振動軽減。
セパハンにしたらメーターの高さが気になる。 社外メーターにすれば良いのだが、1連か2連か3連か決まって無いので、取り敢えずこのまま下げる。 まずは振動軽減。ゴムブッシュが弱ってるのか、特にタコメーターが揺れ過ぎて見る事も出来ない。 針の振動防止の為なんだろうが、余計に揺れる。 裏のゴムを外してビス ...
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2019年7月11日 17:24 daitennさん -
ハンドル周りというか、セパハン後のハンドルポストの活用方法
購入直後ブレーキマスターをNISSINの別体タンクのピストン系12mmへ1サイズUP。 セパハンにする事でハイスロットル(純正比1.65倍?)を投入。 チョーク部分はアクティブ製ハイスロキットを流用して強引に装備。スイッチ類はモンキー用を使用してゴッソリと交換してあります。で、カフェレーサーならぁ ...
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2019年4月25日 19:03 舘主 朋さん -
メーターversion4
version4、この辺りで終了! 後は、実走して、確認ですね! とりあえず、走れるようにしないとね! でも、こうしてみると、キーシリンダーの高さが、気になるなぁ(-。-; キーシリンダー移設も、視野に入れないといけないかな?(-。-; version5決定ですな!(笑) 油温計、盗難防 ...
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2019年3月27日 18:46 あっちゃん888さん
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