サスペンション関連 - 整備手帳 - GB400TT
-
WPフォークスプリング
かれこれ7~8年前に純正スプリングと交換。 最初はストローク時にゴリゴリ感があって固かったけど、 しばらく乗り続けているうちに当たりが付いて滑らかに動くようになった。 元の状態を忘れたので良し悪しが分からないけど、 今の状態は疲れにくくていいと思う。 余談だけど、このバイクの指定フォークオイルは ...
難易度
2013年4月29日 17:39 mmachanさん -
側車側スイングアーム交換
現メーカー推奨の「20 mm axle conversion kit」の取り付けです。お世話になっているバイク屋さんにアドバイスをもらいながら一緒に作業しました。 シロートではわからない点がいくつかありましたが記録しなかったのでどこがわからなかったのか覚えてません・・・ ただ、プロだったらわかる内 ...
難易度
2023年7月9日 11:46 GB400TT_SideCarさん -
フロントフォーク サークリップ(ハンドルストッパー)
最近ハンドル回りが気になって、色々確認していたところ、ハンドルストッパー用のサークリップが無いことに気がついた。 昔に弄っていて取ってしまったのかもしれない。 純正品 90601-KM3-000 は、在庫無し。 出てこないので、ネットで探すと社外品があった。 ちょっと高いが錆びにくいステンレス製 ...
難易度
2020年11月15日 07:18 つよよさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(神奈川県)
303.6万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS トップエディション VS SAI ...(滋賀県)
133.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(茨城県)
59.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV ホーム 4WD(北海道)
148.0万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!