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    JZX81 WAKO`S RECS動画あり

    かなり状態のいいJZX81、カッコいい!! 1JZツインターボ、MT乗せ換え済みです!!

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    2020年2月9日 16:35 ラッシュモータースポーツさん
  • 続オイル漏れ修理

    ヘッドカバーのオイル漏れも止まり、これで完璧!と思いきや、翌日の早朝にスタンド付近の地面にオイル溜まりが出来てました(滝汗) カムチェーンテンショナーアジャスティングボルトのOリングが劣化し、そこからオイルが漏れてました。 オイルを取りあえず抜きます。 10kmも走って無いので、綺麗な容器でキャッ ...

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    2024年4月28日 21:15 赤錆(酸化鉄)さん
  • オイルキャッチタンク交換

    エンジンオイル交換する為、オイル注入口に刺さってるブリーザーホースを外そうとしたところ、キャッチタンクがグラグラしてます。取り付けボルトに緩みは無し。 キャッチタンクを取り外し裏側を見てみたところ、取り付け部のステーに亀裂が入り、分裂5秒前でした(汗) 結局同じ武川製の最新のキャッチタンク単品を発 ...

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    2023年10月14日 17:41 赤錆(酸化鉄)さん
  • 慣らし

    オイル交換後走行 油温計94°〜 6716km フルスロットなし いちを、家に転がってたオイルクーラーを装着

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    2023年8月12日 20:15 ただの田吾作さん
  • 圧縮圧力測定

    最近パワーダウンしてきた様な気がするので、圧縮圧力を測定してみます。コンプレッションゲージはアストロプロダクト製のCT320。プラグ穴に合わせて10mmのアダプターも購入しました。 軽く暖気した後、燃料コックOFF、チョークOFF、スロットル全開でキックを繰り返すこと数回、結果は1500kPaで圧 ...

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    2023年6月25日 19:09 赤錆(酸化鉄)さん
  • フライホイール交換

    コンプリートエンジンに付いていたスーパーストリートアウターローター レスポンスはヤバいくらいいいのですが実用的に使うのは微妙なところです 走るだけなら問題ないのですが、いかんせん発電量が少な過ぎてスマホすら充電できないんですよねぇ しかも前回の投稿で取り付けたLEDヘッドライトとの相性も最悪 ...

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    2023年1月7日 21:34 たく&デスゴリさん
  • クラッチケーブル交換

    2022.12.11 3609.6km クラッチの握りが硬い感があったのでケーブル交換を。

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    2022年12月11日 14:09 kaji-WGさん
  • オイルキャッチタンクを付けよう!(?)

    別にブリーザーからオイルが噴出〜!って訳ではないんですけどね。 スロットルを開けたとき、もう少し軽く吹け上がらないかしらと考え、まずはストロークアップして上がったはずの内圧を逃してやろうじゃないか、と。 まあ、アレですよ、アレ。 ホントは効果云々より、ちょっとカッコつけたいな、という下心が見えたり ...

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    2022年10月23日 15:26 蕪と茄子さん
  • 新年早々に”ゴーリゴーリ”と。

    カブ90のクランクで、ロングストローク化されたゴリラさんのエンジン。 シリンダーがおよそ6mm伸びたおかげで、フェンダーとの隙間がこんな感じ。およそ2mm。 ギリギリ触れてはいないんですが、樹脂製のフェンダーが走行風でヘラっとたわんだら、接触するのは火を見るより明らか。 上から見ると。。。うーん微 ...

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    2022年1月2日 18:20 蕪と茄子さん
  • 二次減速周りをセット(暫定仕様)

    ドライブスプロケットはキタコ製の15T。 ホントは16Tにしようかと思ったのですが、プライマリードライブ/ドリブンの変更により一次減速比を高速型に変更しているため、とりあえずはこれで様子を見ることに。 (写真:走り出したらチェーンのオイルででろんでろんになる部分。まだ躊躇なく素手で触れる幸せ・笑) ...

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    2021年11月15日 11:46 蕪と茄子さん

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