ホンダ グロム125

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    ホンダ アコード フロントバンパ穴埋めスムージング加工。町田市よりご来店です。

    今回ご紹介するお車は東京都町田市よりご来店のホンダ アコード。 フロントバンパの穴埋めスムージング加工作業をご依頼頂きました。 

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    2018年2月22日 13:52 ガレージローライドさん
  • グロム フェンダーレス 泥跳ね対策

    別件で買ってあったPPクラフトシートの余りにダイソーのカーボン風シートを貼ってタイラップで留めただけ 以外と効果がありました

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    2021年10月6日 19:01 だいぱぱさんさん
  • JC75用フェンダーレスキットをJC61前期型に取り付け②

    ディトナのJC75用フェンダーレスキット 雨天走行時の泥跳ね対策として、約5cm後退させる事にした。 アルミプレートを用意 当初のイメージでは、これだけ必要だと思っていたが、短いヤツが4本有れば足りたな ボルトの頭分のスペース確保の為にアルミスペーサーを購入 フェンダーレスキットを取り外して仮組み ...

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    2021年5月19日 23:13 バンピーコースターさん
  • JC75用フェンダーレスキットをJC61前期型に取り付け①

    アクティブのフェンダーレスキットを使っていたが、雨天走行するのにマッドガードを付けなくてはならなかった。 このマッドガードが片側だけで固定するタイプで、微妙に重く、案外邪魔 そこで、スプラッシュガードが付いている フェンダーレスキット を中古で購入。 DAYTONAの『フェンダーレスEDGE』 ...

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    2021年5月19日 23:11 バンピーコースターさん
  • アンダーカウルステー交換

    以前取り付けた中華製アンダーカウル、走行距離200km程度でステーが一箇所折れましたw なので市販のステーに交換。 以前はエンジン横の6mmボルトで固定してましたが今回はエンジン下部の8mm穴を使い固定。 このステー、鉄製だけど折れるようならステンに替えるかな🤔

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    2021年5月8日 21:04 chuu675さん
  • 雨天走行対策

    DAYTONAのフェンダーレスキット『フェンダーレスEDGE』はスプラッシュガードが付いているので、泥跳ねがかなり抑えられるのだが完璧ではない 工夫して何とかならないものか? 思いつくのは、後ろにずらすか、下に下げるか 10ミリのアルミスペーサーが余っていたので、これを使うとしよう うーん。 とり ...

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    2021年2月19日 23:24 バンピーコースターさん
  • スクリーン流用 加工

    ストックしていた別車種のスクリーンを加工して取り付けてみました。 構想はグロム購入直後からしていましたが、なかなか腰が上がらずにいました。 しかし、コロナで思わぬヒマが出来ましたので、連日弄りまくってます(笑) 金は無いが暇はある!! そして、素材もある!! 使用したのは、先代の愛車MT-07のG ...

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    2020年4月30日 13:49 Hiros-stkさん
  • 自作フェンダーレス

    純正の長〜いフェンダーは、機能的には良いのですが、やっぱり短い方がカッコよく見えます。 しかし、私は良く狭い舗装林道を走るので、泥はねが気になります。(´。•ㅅ•。`) 後頭部までドロドロになるのは嫌なので、程よい長さも必要です。 市販の物は短すぎる物が多く、選択肢が少ないので、また作ります ...

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    2020年1月27日 01:07 Hiros-stkさん
  • PCX125純正スクリーン取付

    完成写真のみですんません。 PCX125の純正スクリーンの中古を買って、サイド部のツメ等を削り落とし、元々つけてた社外スクリーンのブラケットに合わせて穴あけして付けました。 大きいので、小さな社外スクリーン用のブラケットでは強度が弱くて、揺れ揺れです(笑) HONDAロゴが純正感もあって見た目はお ...

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    2020年1月4日 17:50 やっぴ~。さん
  • フロントカウル改造

    元々こんなスクリーンがついてたんですが、何となくありきたりなのでイメチェンしたくて。 こんなカウル買ってみたんですが、前より何かボリューム感が減った感じで不満。 せっかく買ったのにもったいないなと思い、部品を眺めながら悩んだ・・・。 ひらめいた! 合体させました(笑) ちょっと顔長いか? 風よけ ...

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    2019年1月3日 17:34 やっぴ~。さん

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