ホンダ グロム125

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - グロム125

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    1. 整備1の説明
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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • オイル交換

    4546キロ 前回交換から120キロ ハイコンプ、シリンダー交換後 少し鉄粉混じり

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    2024年4月21日 11:17 あおすけさん
  • T-REV 取付け

    146749km T-REV φ9 0.07 ブラック 切って繋ぐだけ… 想像より遥かにデカい🤣

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    2024年4月11日 17:36 seaside106さん
  • ハイコンプ、シリンダー、オイルクーラー

    キタコのハイコンプピストン シフトアップのオイルライン付きのシリンダー ヘッド取り付け キタコオイルクーラー

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    2024年3月6日 12:04 あおすけさん
  • カムチェーンテンショナープッシュロッドヘッド交換

    前回のオイル交換時に間違えて外してしまったカムテンショナーボルト。パッキンを再使用したためかオイルが滲むようになりました。 エンジンオイル交換のタイミングで交換しました。 ボルトを外して 部品を取り出しました。新旧比較。 上旧、下新。 せっかくなのでパッキンだけではなくスプリング、プッシュロッ ...

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    2024年3月5日 07:08 フーガっちさん
  • オイル交換、ハイカム、ホイール投入 忘備録

    総走行距離、約18000km キタコ ハイカム投入の為オイル抜き 乳化と泡立ちで濁ったオイル。 気になる樹脂片はほぼ無かった。 作業写真ありませんが、抜き純正カム。 92はカムチェーンテンション抜くのにクランクケース左カバー外さなくてはいけません。ガスケット用意お忘れなく。 自分は綺麗に外れたの ...

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    2024年1月8日 09:47 Hiros-stkさん
  • ハイコンプ、オイルクーラー取り付け

    ハイコンプピストンの導入と、それの温度上昇に対する対策でオイルクーラーKIT入れました。 手がべとべとだったので写真があまりなく、注意点のみご紹介です。 webなどでO2センサーはケーブルを外してから取り外しましょうみたいな記事がありますが、JC75は外れません。 早速作業できないかなと絶望してい ...

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    2023年12月18日 13:16 なにわたけしぃさん
  • グロム、クラッチ滑り治らず

    前回、スプリングが原因と思いスプリングのみ純正部品に交換。クラッチプレートはクリッピングポイントのをそのまま使った。が、滑りは改善されず再整備となった。 取り敢えず1年前に外した純正のクラッチプレートを再使用 スプリングも純正部品 ボルトが止まるまで3箇所を均一に手締め。一応予備のリフターは持って ...

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    2023年12月7日 16:51 まこシャークさん
  • グロム クラッチ滑り

    クラッチ滑りを解消すべくクラッチスプリングの交換を。先ずはササッとオイルを抜いて ステップの付いてるプレートは下のボルトを抜いてメインのナットを緩めるだけでクラッチカバーが外せる様になります。 今回、クラッチ板の状態も確認のため遠心フィルターを外しリフターも外しクラッチプレート等を外しました。クラ ...

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    2023年12月5日 17:24 まこシャークさん
  • ハイカム、チタンナット取り付け

    回るエンジンにしたいもののトルクは欲しいのでキタコのタイプ1カムシャフトを導入しました。 高回転まで吹けつつ、メインは中回転域でトルク有がいいと思いこれにしました。 とりあえずジェネレーターカバーのタイミングホールキャップとフライホイールセンターナットキャップを外します。 あと、写真には写っていま ...

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    2023年11月26日 17:42 なにわたけしぃさん

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