取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ジャイロ キャノピー
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剛性と減衰が向上
ノーマルサスがふにゃふにゃだったので、ノーマル取り付け間275mmで探したのですが、なかなかなくて、リアサス交換でリヤが20mmアップしてるので、5mmアップの280mmのアドレスV50のリアサスと交換しました。 上固定は隙間が開くのでM10のスペーサ15mmで調整して元のボルトでジャストサイズで ...
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2021年2月7日 00:28 kijitorahanekoさん -
リアショック交換
純正リアショックがフワフワとして路面の段差で良く跳ねるため…。 リアショックを交換する事に。 しかし、車高は上げたくないし…。 下げたくもない…。 純正と同じ車高にしたい。 ならば…。ポチっと購入。 はっきり言って簡単ではないです。 外装外すだけでも一苦労…。 ジャッキアップもして…。 更に、シー ...
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2019年7月25日 00:42 ブラックキャノピーta03さん -
フロントサスペンション
フロントサスペンションですが、ジャイロのパーツを売っているショップだと、かなり高価なんで、サスペンションの長さで、合いそうな物を探しました。 何のサスペンションか忘れましたけど、ビックスクーターのリアサスペンションで丁度良いのが有りました。 ちょっと硬めですが、ブレーキを掛けた時にフロントの沈み込 ...
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2018年10月23日 22:04 サニーホーガンさん -
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DAYTONA 強化フロントサスペンションを取り付け
前回のリヤショックに引き続き、今度はフロントショックも交換しました。 まずはショックを取り外します。 フロントのタイヤカバーも外しますが、裏側の見えない部分にもネジがあるので見えるとこの部分だけのネジを緩めます。 (黒色)純正品 (銀色)DAYTONA 強化フロントサスペンション なぜかFタイヤ ...
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2015年4月26日 01:39 アテカツさん
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