ホンダ ホーネット250

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取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ホーネット250

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • フロントフォーク延長キット装着

    ノーマルのフォークトップを外す 用意したのは弁天部品製の40mm延長キット Oリングはパーツリストより拾い出し新品を調達済 簡単に緩まない様、ロックタイト262を塗布 ノーマルと入れ替えた状態 セパハンなら充分固定出来そうな高さ、この部分をトップブリッジまで下げて固定する 突き出し量は左右11 ...

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    2023年5月21日 14:57 織瀬宗衛さん
  • リヤショックのリフレッシュ!

    オイル漏れしていたのでスクーデリア:オクムラにてオーバーホールして頂きました。 工具はこの2つです。 このロゴ、昔から変わりませんね。 ところ狭しに貼り付けてあります。 適当な角材が家にあったので、ショックのサイズでカットし、穴あけしました。 納期が2週間程度との事で、その間支えてもらいます。 強 ...

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    2023年4月15日 18:29 わたしは私さん
  • 足周りリフレッシュとクーラント漏れ修理

    走行距離24150km タイヤがツルツルだったのでとりあえずタイヤ交換かなー?ってとこでラジエータークーラント漏れ発見💦💦💦 この際、足回りリフレッシュも含めてバイク屋さんに修理お願いしました。 新品フロントタイヤ🛞 新品リアタイヤ🛞 走行100kmフロントタイヤ🛞 走行100kmリ ...

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    2023年3月1日 16:55 tatuhanaさん
  • リアサス交換

    リアサスをオーバーホールするか社外品にするか悩んでいたのですが試しに純正リプロ品にしてみました。 ハイパープロのスプリングを移植しようとしたのですがブラケットがカシメられていて外れなかったので諦めてそのまま組みました。 交換前のサスはやはり抜けていたようで突き上げがマイルドになりました。 しかしフ ...

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    2022年9月20日 21:31 とりぷるばかさん
  • PDバルブ取り付け

    乗り心地改善のためにYSSのPDバルブを取り付けました。 外径33.5mmのものがフォークの内径に合います。 フォークからスプリングを抜いてバルブを入れます。 先が爪になっているタイプのピックアップツールを使うと楽ですがズレて入る事が多いので要注意です。 取説に従ってセッティングをしました。 プリ ...

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    2022年1月25日 22:37 とりぷるばかさん
  • ステム交換

    曲がったままだったステムを交換しました。 車用のリジットラックをエンジンハンガーにかけて車体を支えました。 外したステムは右側が手前に捻れるように曲がっていました。 ステムを外すにはトップブリッジを外してトップスレッドを緩めます。 トップブリッジのナットは30mmで締め付けトルクは103N・mで ...

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    2022年1月19日 00:45 とりぷるばかさん
  • 事故修理①

    まずは曲がったフォークから修理を始めました。 スプリングが抜けずダンパーロッドが取り外せなかったのでインナーチューブをグラインダーで輪切りにして取り出しました。 組み上げたフォークを車体に付ける際にステムかライトステーが歪んでいてトップブリッジが合わなかったのですが力を入れて捻れば入ったのでとりあ ...

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    2021年12月27日 19:16 とりぷるばかさん
  • リアショック交換

    リアショックにオイルが滲んで、抜けてる感があるので、半年以上前にヤフオクで買っていたものに重い腰を上げて交換しました サイドカバーとエアクリのフタを外し ソケットレンチは14ミリと17ミリを準備 リアタイヤにパンタジャッキを咬ませます 案外すんなりボルトは外れ、ショック自体は少しジャッキを上げてス ...

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    2021年10月30日 16:42 かずともぱぱさん
  • 禁断の…自作ロンスイ⑧/8(リヤサス強化編)完結♪

    ロンスイ化が完了しましたが、今回のロング化により、スイングアーム長さが123mm長くなっております(・ω・) それによりレバー比が大きくなっていることから、今回はリヤサスを強化することとします。 写真はホーネットに採用しているリヤサスで、オーリンズに並ぶ高級サスとなる『ナイトロン』です。 過 ...

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    2021年9月5日 11:51 †ガンメタ†さん

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