ホンダ ホーネット250

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - ホーネット250

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • 備忘録 キャブレター取り外し

    4年間放置したホーネットを復活させるべく色々やったけどやっぱりダメでキャブを取り外してみることに。 先人の知恵をお借りしてここまでは30分程度でした。 とにかく硬い。 インマニを温めたり、556浸透させたり、壊すつもりで力任せにしたり、色々先人の知恵をお借りしたけどマジで取れませんでした。 ダメだ ...

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    2024年5月10日 09:37 Hypnosさん
  • ニュートラルスイッチ交換

    オイル交換と同時に今回はニュートラルランプが点灯しなくなった訳では無いけど、多少でもNに入り易くなるのか検証してみたくて交換に至った。

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    2023年11月15日 21:11 カチャン007さん
  • ジェネレーター交換

    アイドリングで12Vを割るようになり回しても13Vに届かないのでジェネレーターを交換しました。 オイルを変えたばかりなので車体を傾けて作業しました。 ジェネレーターのカプラーとクラッチワイヤーを外しておきます。 8mmのボルトを13本外してクラッチケースを外します。 ジェネレーターはヤフオクの純正 ...

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    2023年8月14日 18:16 とりぷるばかさん
  • ホーネットセミ油圧クラッチ化!の巻!!!

    さて、今回はホーネットのセミ油圧クラッチ化をやっていきます。 (セミ油圧クラッチ化とは? クラッチワイヤーの代わりにブレーキホースの様に油圧の力でクラッチを動かす事です) 主に用意したのは、 ラジアルクラッチマスター (ブレーキ側と同じ廃盤のアデリン製シリンダーピストン16Фを使用、今は17.5 ...

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    2023年3月20日 04:15 紫陽花パパさん
  • ホーネット250 エンジン載せ替え

    2021年2月末に走行中エンジン下部が突然割れて、オイルを吹き出し動かなくなりました。ヤフオクでエンジンが手に入ったのでエンジン載せ替えを行いました。 キャブを取りました。めちゃくちゃ硬いです。コツはないです。自分は手伝って貰いました。 壊れたエンジンを降ろしたところ。エンジンは47kg?ぐらいな ...

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    2022年10月17日 19:23 RI-RRさん
  • プラグ交換

    49370km ツーリングの前準備にエンジンかけたら… なんか単気筒みたいな音だな〜と、 エンジン回らないし。 バイク屋持ってくと、一発動いてないと。 結果、プラグの寿命。 4本とも交換してスッキリ!

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    2020年8月7日 16:58 $RYO$さん
  • プラグ交換

    走行距離約9000キロまで無交換だったプラグを交換しました。 タンク外す。 ガソリンタンクからのホースを2本抜く。負圧コックなのでそのまま抜いてもガソリン垂れてきません。 フューエルメーターのコネクタ外す。 タンク右側のホースを抜く。タンクシート側のボルトを外す。タンク外れた。 2番のプラグコード ...

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    2020年4月14日 13:16 tatuhanaさん
  • クラッチワイヤー交換

    古くなっていたので、純正から純正に交換しました。 取り回しを若干変えています。 グリスアップはグリスが中で固まるのが嫌でしてません。 ワイヤーくらいボロくなったら新品にポン替えします。 それぐらいの気持ちで使ってます。

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    2019年10月26日 22:06 ゆーだい@おふもたさん
  • 内圧コントロールバルブ(安物)装着!!の巻!!!

    今更ながら、巷で噂の「内圧コントロールバルブ」をホーネットにぶっこみます。 内部構造がリードバルブや球体の商品と違い今回の商品はリベットのような部品の安物です。 ホーネットのブローバイガスホース内径が12mmで、この商品の細い部分が10mm太い部分が13mm・・・( -᷄ω-᷅ ) 力技でブ ...

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    2019年6月4日 00:41 紫陽花パパさん

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