ホンダ ホーネット250

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点火系 - 整備手帳 - ホーネット250

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    ホーネットを購入してから、初めての交換~。 NGKのHPによると、二輪車の一般プラグの交換距離の目安は、3,000~5,000km。 イリジウムプラグに格上げしても交換距離は同じなので、標準プラグ CR9EH-9 でいっか。 シート、左右のサイドカバー、タンクを外します。 この状態でないと、 ...

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    2014年11月22日 22:40 かず (^^)さん
  • プラグ交換

    先日のツーリングで1000mくらいまで標高を上げると、ホネちゃんはアップアップしてたんで(8000回転くらいから吹けない)プラグ交換を… 標高上がると濃くなるのはどうにもならんし、じゃあ火を飛ばし安いようにということで。 前回は4年前。26000kmも走ってるし~(笑) 4本とも劣化してるように ...

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    2014年9月7日 22:35 yu160さん
  • スパークプラグ交換

    バッテリー上がりで始動にしくじり、プラグがかぶってしまったようなので交換します。まずはシートとサイドカバーを外します。 タンク後部のボルトを抜きます。 負圧コックのバキュームホースとフューエルホースを外します。燃料計付の年式なのでカプラーを外しタンクを外します。 タンクを降ろしてプラグキャップを外 ...

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    2014年4月13日 22:36 タツ@GT3さん
  • プラグ交換

    アイドリングが落ち着かない事態を打開すべくまずはプラグ交換から。 今回はDENSOイリジウムプラグ(IUH27)を採用。 何でも熱価が同じなら先の細い方が電圧が高くなるそうでちょっと細いDENSOを、という理由から。 まずはタンクを外す。 簡単なはずが燃料ホースが寒さから固まっており、やたらに ...

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    2014年3月8日 17:58 Kozyさん
  • ホーネット250 プラグ交換

    ホーネットのプラグ交換をしました。 前回いつ交換したか記録がありません。 みんカラ始める前に一度交換した記憶はあります。 40000㎞を超え、ここらで何となくやることに。 NGKのCR8EH-9を4本用意しました。 おおよそ2500円ぐらい。 タンクを外さなくても無理くりできるのですが、各部 ...

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    2014年2月25日 18:19 ミレアさん
  • プラグ交換

    先々週、先週はエンジンかかったのに最近うんともすんとも言わなくなったので先輩と色々確認・・・ シート外して、サイドカバー外して、燃料タンクも外して、プラグコードも外して。 プラグがすんなり取れるかと思ったら、色んな配線やホースが邪魔して取れない所、四苦八苦しながら撮れました。 プラグの先は黒 ...

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    2014年2月23日 21:13 いやしーさん
  • プラグキャップ取り替え

    新品のプラグキャップが届きました。 ねじ込み式で、簡単に取り替えできました。 (^^)

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    2013年12月30日 21:06 ちぃにぃさん
  • エンジン不調

    ずっとエンジンの調子が悪く、始動時にはちゃんとかかるのに、エンジンが温まると不整脈みたいになってました。 (> <) 色々と調べて、やっと原因らしきものが見つかりました。 ( ̄O ̄;) 3番目のプラグキャップに亀裂が入っていて、真ん中を鉛筆で刺したかの様に黒く穴が空いていました。 どう ...

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    2013年11月28日 00:22 ちぃにぃさん
  • イリジウムプラグ交換

    イリジウムプラグ NGK CR9EHIX-9 に交換しました。 普通のプラグでもよかったんだけど。 走行 22501km

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    2013年7月8日 22:07 otoya56さん

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